電波でつながる

2007-08-25 21:38:47 | Collepic
コレピク村ポケモンWi-Fi大会に参加してるのだが、やっぱり人と対戦するのは良いなぁ…。
ポケモンにはドラマがあるね。
感慨深いです。
バトレボとか買ってポケモンをゴリゴリ育てようかなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (E-Dat)
2007-08-25 23:02:33
やっぱりトレーナーさんと戦うのが一番燃えますよね。
あの緊張感がすごくたまらないです。
ここは思い切ってバトレボ買っちゃいましょう!
私も持っていますよ。買ったらこちらでもバトルしたいですね。
あとスマブラXがいつ出るかわからないのでお金温存ですね。
返信する
そうですね (ギャルボス)
2007-08-26 15:42:00
ブログの方にまでコメント頂きありがとうございます。
ポケモンは人と対戦してのゲームなので、バトレボがあったほうが良いでしょうが、
やはりスマブラXの発売日が発表されないのでいつお金を使っていいのか分からないですね。
スマブラXが10月以降なら…。

返信する