ゲームモード:シンプル
初代から受け継がれるひとり用ゲーム、“シンプル”。とてもシンプル。
出てくる相手は、初代では固定、DXでは各ステージごとの対戦形式にキャラはランダムだったが、
今回は各ステージに登場する世界観が決まっていて、
その中から選ばれる。
ステージ1は『ゼルダの伝説』、ステージ3は『ポケットモンスター』。
ステージ5は『星のカービィ』か。
キャラが一人しかいない世界観は他と合同なのかなぁ。
ソニックとメタルギアの『ゲスト枠』や、
アイスクライマーとパルテナの『ファミコン軍団』とか。
対戦形式も、ジャイアントやメタル、チームバトルなどが。
ターゲットをこわせの時にあった、ダメージ値の所の丸いのはなんだろうと
思っていたが、あれはストック数か。
ステージクリアするとコインが貰えるようだが、
フィギュポンか、似たようなシステムで使うのだろうか。
初代から受け継がれるひとり用ゲーム、“シンプル”。とてもシンプル。
出てくる相手は、初代では固定、DXでは各ステージごとの対戦形式にキャラはランダムだったが、
今回は各ステージに登場する世界観が決まっていて、
その中から選ばれる。
ステージ1は『ゼルダの伝説』、ステージ3は『ポケットモンスター』。
ステージ5は『星のカービィ』か。
キャラが一人しかいない世界観は他と合同なのかなぁ。
ソニックとメタルギアの『ゲスト枠』や、
アイスクライマーとパルテナの『ファミコン軍団』とか。
対戦形式も、ジャイアントやメタル、チームバトルなどが。
ターゲットをこわせの時にあった、ダメージ値の所の丸いのはなんだろうと
思っていたが、あれはストック数か。
ステージクリアするとコインが貰えるようだが、
フィギュポンか、似たようなシステムで使うのだろうか。