・まるこも・

天然石、ビーズを使った手作りピアス ブレス ネックレスなどのアクセサリー。編みぐるみのストラップ、キーホルダーを紹介。

ピアス、イヤリング 色々

2009-06-28 12:06:11 | イヤリング・ピアス
エポの丸いパーツを使用。
これからの時期合わせやすいですね^^


ターコイズピアス。仕上がると可愛くて、自分で欲しくなるほどでした


↑のエポと同じものですが、こちらはちょっと光るタイプ。
変わったブルーのビーズはとても涼しげです



白のシェルのパーツ。葉の形が可愛いです^^
変わりビーズを下に付け 結婚式などの出席にも使えそう^^






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村






ランキングに参加中です。励みになります
クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ♪ (いちごみるく)
2009-06-29 15:46:08
真ん中のピアスきれいですね~♪
一番の苦手パーツが素敵になって
うれしいです

ピアス
もったいなくてまだ付けてないですが耳に当ててみたら本当良い感じ♪
ありがとう~
返信する
いちごみるくさんへ (ni-no)
2009-06-29 16:32:41
ちょうど季節が良いし、ブルー大好きなので
活躍してますよm(_ _"m)ペコリ

まだまだ作ってます
じゃんじゃん紹介しますね(ゝω・)b☆

返信する