大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

にっちゃんままちゃんオコだよ!(`_´メ)の事。

2022年12月15日 00時32分29秒 | 体調・病院の事。
お越し頂きありがとうございます♪

せっかくいい感じで回復していたニノさんの足ですが

今日ちょっとトラブルがあり、またふりだしに戻ってしまいました●| ̄|_💧💧💧

とりあえず念の為 以前病院で出して頂いた足の痛み止めを飲ませました…。

はふぅ…●| ̄|_
↓↓↓

にっちゃんままちゃんオコだよ!(`_´メ)の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

膝に問題のあるニノさん。しかしながら、最近では アンチノールサプリや生活内での注意と(滑らない・飛ばない、など)ニノさん自身が足の使い方に慣れてきたのか、目立って3...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-12-15 00:59:04
ninomikiさん〜こんばんは☺️
ニノさん、大丈夫だといいけど💦
車の音にびっくりして飛び降りちゃったのね🥺
治ってくれたらいいけど💦
心配ですね🥲
明日には普通に歩いてくれますように🙏

少女マンガみたいなニノさん〜可愛い😍
遅くに失礼しました🙇‍♀️🙏
(chami)
返信する
Unknown (Tristan)
2022-12-15 08:24:45
ニノさんは膝が悪いんですね。
でも、ケガとかではないんですか?
痛い時があるみたいなので、それがかわいそうですよねえ。

カワイイですね~(*^-^*)
返信する
Unknown (華ママ)
2022-12-15 08:53:26
おはようございま~す!

ニノさん、大丈夫ですか?
お薬飲んで少しは良くなったかな?
興奮してピョン!って飛んじゃったんだね~
華もこちらの思いとは裏腹にせっかくベッドとかソファーに階段つけても、それは使わずジャンプしてたっけ笑
早く良くなりますように…

ninomikiさんの癒しは中丸君なんですね~
何か分かります^^
シューイチのまじっすか大好きで毎週、楽しく見てま~す♪
返信する
おはようございます! (tyaromaron)
2022-12-15 09:59:51
ニノちゃんもそろそろ高齢だから急な動きはヤバいのかな?
ウチのチャロ爺も筋肉弱ってきてるみたいで踏みしめるのヤバいみたい。
家中、ジョイントマットだらけ・・・。
心配の種は尽きないよね~
ニノちゃん、無理しちゃだめだよ😆
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-12-15 11:42:53
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは☆
お疲れのところニノさんに会いに来て頂きありがとうございます(*´-`)
ニノさん、今日もピコタコです…(T_T)
おさまっていたからといって、ちょっと油断してしまいました💧また再び気を引きしめて、ですッ( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-12-15 14:53:32
はちゅパパさん
コメントありがとうございます☆
お名前の『Tr☆stan』さんの☆の部分がどうにも表示出来ず、申し訳ないので 敬愛を込めて はちゅパパさんで(*´ω`*)
ニノさん、子供の頃から 膝関節がズレやすい『パテラ』という状態で 少し前にちょっとした衝撃で少し悪くしてしまっていたのです💧
せっかくそれが良くなってきていたのに、また…💧先生いわく 今のニノさんの状態は『痛みというよりかは違和感』らしく(まぁ本人に聞いた訳ではないのでアレですが💦)
悲鳴を上げるとかはないので様子見です。
ニノさんは体が大きいので分かりやすいですが、はちゅさん達はよく観察してあげないとですよね💦また記事楽しみにしています♪
しおちゃん多め、楽しみにしています 笑笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-12-15 15:00:46
華ママさん
こんにちは♪
ニノさん、ピコタコしてますが はじめてなった時よりかは なんとなくマシな気がします!
多分自分でもなんとか調整していると見られる…様子見です💧
まじっすか♪穏やか〜でマイペースな感じだな〜と思っていて、ライブ映像を観たらキレッキレに踊って 甘々に歌っていて あまりのギャップに完全にオチました 笑笑
ぜひ華ママさんもYouTubeでライブ映像観てみて下さい〜マジのまじっすかになります 笑
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-12-15 15:03:44
@tyaromaron さん
ホントですよね〜ニノさんに言ってやって下さい💦もう昔とは体が違うんだから!って💧
滑らないマット全面にひいているのですが、高さが良くなかったです💧反省です…(´д`|||)
返信する
頭痛ーる (ma16rira(まーこ♪))
2022-12-15 18:52:43
こんばんは。
寒くなりましたね。
ニノさん 大丈夫ですか?
お大事にね。

頭痛ーる 私も以前から使ってます。
当たってる時と そうでも無い時あります
今度の土曜日あたりも 警戒ですね。
何らか 体調が悪くなる事あるから注意です。
ニノさんにも影響あるんですか?

プチプチ拝見しました~
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-12-15 19:28:49
まーこ♪さん
こんばんは☆
またヤッてしまいました(´д`|||)悲鳴とかは上げていないので 再び同じケアをするのみです💧
気圧、私もですが(頭痛とか)ニノさんも結構影響受けます。落ち着きがなく部屋をウロウロしたりする等があります。水頭症のあるワンコさんとかだとかなり辛い事もあるみたいですしね…
プチプチ、早速見て頂いてありがとうございます(*´-`)我が家は毎シーズンこれです 笑
返信する

コメントを投稿