大きいマルチーズ☆ニノさん。

体重5.5キロオーバーのニノさんのブログです。★記事は『ライブドアブログ』に飛びます。お手数おかけしますッ★

ニノさん トリミングでした☆の事。

2022年10月29日 00時30分46秒 | ニノさん☆9歳の事。
お越し頂きありがとうございます♪

ニノさん、トリミングでした☆

足をおかしくしてからは はじめてのトリミングだったので、担当のお姉さんにもよく状況を説明して

様子を見ながらやってもらいました。

帰ったら お疲れでグッスリでした。

疲れるよね、ままちゃんも美容室だった日は疲れるもん。おんなじだよね(^_^;)
↓↓↓

ニノさん トリミングでした☆の事。 : 大きいマルチーズ☆ニノさん。

天気の良い今日〜♪にっちゃんはトリミングですよ(;´∀`)足をおかしくしてから はじめてのトリミングだったので、担当のおねいさんに状況を説明。おねいさんは「じゃあ、出...

大きいマルチーズ☆ニノさん。

★記事はライブドアブログに飛びます。
読み終わったら、また戻ってリアクション頂けると とても嬉しいです(。>д<)

★それとニノさんにコメント頂けたら、ままちゃん励みになりますッ(ノ´∀`*)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-10-29 00:55:59
ninomikiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

ニノさん、トリミングだったんですね(о´∀`о)
その間の焼肉〜美味しそう😆
パフェもいいな💕
お迎えに行った時の喜びよう〜
ほんとに嬉しかったのね(๑˃̵ᴗ˂̵)
スッキリ可愛くなったニノさん〜
楽しみにしてます😊
今夜はゆっくりお休みくださいね🌠
(chami)
返信する
Unknown (華ママ)
2022-10-29 08:42:26
ninomikiさん、おはようございます!

焼肉に冷麺にパフェ美味しそうですね~
いいなぁ~^^

お迎えに行った時の必死なニノさん、とっても可愛い💕
こんな時ってたまらなくなりますよね~

頑張ったね、ニノさん^^
返信する
Unknown (mythings)
2022-10-29 09:11:54
ニノさんお疲れさんでした〜ヽ(^o^)
気疲れもするだろうし、そりゃグッスリよね🐶💤☺️ チャロは4足で立ってられるようになりましたが、トリミングの途中でもう1人のトリマーさんの補助が必要らしく、いつもより1000円UPです😅 でもキレイになるから文句なし👍🏻
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-10-29 12:07:17
@dreamsan_2006 さん
chamiさん こんにちは♪
リーズナブルに焼肉が食べられるお店なので、結構1人で食べている女性客の方とか見かけます〜←私は出来ないんですが(^_^;)
ニノさん、基本的に『おうちが一番』なので、お迎えが待ち遠しいみたいですf(^_^;
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-10-29 12:10:24
華ママさん
こんにちは☆
パフェを食べたくて食事しに行っているようなわたしです 笑
ランチだと1500円もしないで、お肉とご飯と冷麺が食べられるセットなんですよ〜お得ですよね(о´∀`о)
ニノさん、足悪いのに お迎えの喜びが勝ってしまって 飛んでました(^_^;)ヤメテ〜っていう 汗
返信する
Unknown (ninomiki)
2022-10-29 12:13:55
@mythings さん
こんにちは(*´ω`*)
気疲れ、大きそうですよねぇ💦
チャロさんのサロンはそういう感じなんですね!でも 負担少なくやってもらえるのはありがたいですよね〜結構ワンコ側としてもトリミングは重労働でしょうしね。値上げ、やむ無し!ですね☆
返信する

コメントを投稿