見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

桜新町🍜さとう「カレーショックを緩和してくれたラーメン。」

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

カレーを食べに駒沢大学へ行ったものの
テイクアウトしかやっておらずガッカリ
詳しくはコチラ⬇️
しかたなく徒歩で桜新町へ
しかし、ほとんどのお店がテイクアウトのみ
そんな中、救いのラーメン屋さんが


全くノーマークのコチラのお店に
有無を言わず入りました。
果たして、
カレーの鬱憤を晴らしてくれるのか?

魚介豚骨らーめん(こってり)900円

”ガッツリ”食べたいという
心の声のままに
”こってり”を注文しました。

全くのノーマークで偶然入ったこのお店
食べてビックリ!
意外と美味い。
いやいや、かなり美味しい。

のちに調べてわかったことは
食べログで3.64のなかなか人気店

私の駒沢大学カレーショックを
桜新町のラーメンが緩和してくれました。
もう少し、あと少し
予測ですが、21日前後には
緊急事態宣言が解除されると思います。

コロナリバウンドしないように
引き続き、要点だけはしっかり押さえて
日常生活を取り戻しましょうね。

毎日ご覧頂いてありがとうございます。

また明日✋Nino[ニーノ]でした。

✨感謝✨
[撮影2020.5.4]


☆ご紹介したお店の情報☆
【店名】さとう 桜新町店
【TEL】050-5589-5952
【営業時間】月曜~土曜11:00~25:00
日祝11:00~23:00
【定休日】無休
【住所】東京都世田谷区桜新町1-13-9

私の幸せは5つ。
人から必要とされること。
人の役に立つこと。
人に喜んでもらうこと。
人に認めてもらうこと。
人に愛されること。
その為に、
私は一生懸命、働く。
Nino

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

コメント一覧

iwao
@nino_fellows_club これからもよろしくお願いします🤲
nino_fellows_club
@iwao iwaoさん、コメントありがとうございます。

ラーメンみんな好きですよね。
私は福岡出身なので豚骨フリークですが、東京にはいろんな美味しいラーメンがあります。
iwao
ラーメン好きです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン|Ramen.Fellows.Club」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事