見出し画像

野生育ちNinoの”幸せで在る”ライフワークblog

横浜⚓️みなとみらい「散策するだけで幸せ満開。」写真館

Nino Fellows Club[ニーノ フェローズ クラブ]のNino[ニーノ]です。

春の横浜みなとみらい

暖かく穏やかな天候の中を散策して来ました。

カップル、子連れの家族、ランナー、観光客など多くの人たちが様々な時間をみなとみらいで満喫している光景がとても平和で幸せでした。

ただそこにいるだけ幸せな気持ちになれる場所、この街がさらに好きになりました。

横浜みなとみらい写真館スタート。[外出自粛前に撮影しています]














































満開の桜同様に人々の幸せも満開でした。

また、横浜みなとみらいを同じ気持ちで散策できる日まで、
今はみんなで耐えましょう。

毎日ご覧頂いてありがとうございます。

今日はここまで。 また明日✋

Nino[ニーノ]でした。

✨感謝✨
[撮影2020.3.22]

私の幸せは5つ。
人から必要とされること。
人の役に立つこと。
人に喜んでもらうこと。
人に認めてもらうこと。
人に愛されること。
その為に、
私は一生懸命、働く。
Nino
【公式Twitter_Nino Fellows Club】 
【公式HP_Nino Fellows Club】

同じカテゴリーのblogもご覧下さい👇

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・散策・神社仏閣」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事