人形町・浜町・水天宮でおすすめのグルメ・レストラン情報

人形町駅・浜町駅・水天宮前駅あるレストラン、カフェ、ラーメン、ランチなど、美味しいご飯をいただける人気のお店をご紹介。

くらのあかり 人形町本店

2022-01-14 16:02:44 | ランチ

徹夜明けでボケ〜っとなった体に、何かガツンとくる一品をかっ込みたい気分。

うん、こんな日は牛たんだな。

 

ジューシーな牛たんを麦飯にのせて、とろろと一緒にかっ込もう!

 

といっても、人形町で牛たんといっても…美味しい牛たんをいただけるお店ってあったかな?

 

そういえば、たしか路地裏に大きく『牛タン』と書かれた看板があったような…。

ということで、薄っすらとした記憶を頼りに路地裏を進み、『個室居酒屋 くらのあかり 人形町本店』さんへ行ってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。