ノア坊主

ノア(ねこ)と飼い主の成長日記

ノアさんの看病

2009-02-17 23:15:27 | Weblog
こんばんは
飼い主この冬、初のダウン
このまま乗り切れるのだ
インフルエンザへの警戒心も
薄れてきた矢先に
発熱

油断大敵、火がポッポデス。

そんなわけで一日中お布団の中にいた飼い主
ノアさんも忠猫よろしく
布団の上やら中やら、ぴったり寄り添って
ず~っといっしょに居てくれました

これまた熱あるときって
どうしてあんなに眠り続けられるんでしょうか(飼い主だけ
夜も更けて
ようやっと明日に向けて起動
足元に丸まっていると思っていたノアさんが
いつの間にか姿を消しておりました・・・
なんだか寂しく悲しくなる飼い主


ノアさ~んどこ
あっ



新しいお友達に寄り添うノアさんを発見
・・・
うずく独占欲
心狭き飼い主なのでした。
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ランキング参加中です
ぽちっとお願いいたします














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムタム1号2号)
2009-02-18 16:18:06
こんにちは。
今回の件で、ご心配と応援を頂きまして
本当にありがとうございました。
検査の結果、バブとキャン君が
仲良く暮らしていく為に
問題が無いとわかりました。
ホッとしすぎて撫肩状態です。

バブはキャン君が可愛くて
仕方ないらしく、キャン君を抱き込み
ペロペロ、甘噛みしています。
キャン君は風邪の症状も
良くなってきて、
遊びまくっています。

仲良く遊んだり、寝ているふたりを
見ていて至福に包まれる思いでいます。

すべては仲良しブロガーさんが
暖かく応援して下さったからです。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

動くノア君が見れてうれしかったです。
表情が豊かだから
会話も楽しそうですね!
返信する
飼い主さん復活!? (キャットテール)
2009-02-18 18:50:49
ノアささんのお友達は、可愛いですね  飼い主さんは、風邪引きさんだったのかな?    気温の差が激しいから、体に気を付けてくださいね~ 
返信する
タムタムさん (ニナピナ)
2009-02-18 22:47:58
こんばんは。動くノア、UPが上手くいかず一時中止してしまいました。なので、その間に見ていただけてよかったです!!また頑張って挑戦します♪動くキャン君もかわいかったです。
返信する
キャットテールさん (ニナピナ)
2009-02-18 22:49:28
こんばんは。飼い主は湯冷めによる発熱でした。ノアの乗っかり看病もあり、かなり回復しました~ご心配をおかけしました。キャットテールさんも風邪には気をつけてくださいね。
返信する