ノア坊主

ノア(ねこ)と飼い主の成長日記

ノアさんの雨宿り!?

2009-02-25 22:51:43 | Weblog
こんばんは
ここのところノアさんの上空はつづき
今日も朝から雨
帰宅した飼い主が折りたたみ傘を乾そうと広げたところ


早速目をつけたノアさん


傘だよ。雨が降ったとき使うの
ノアさんは雨に降られたことないもんね


そう、空から水が降ってくるの
濡れちゃうから、傘で防ぐの




そうね・・・
ザーザー降ると
もう降参って感じで楽しくなることもあるよ
そうだ
今度雨降ったら、雨触らせてあげる!!!







傘とたわむれるノアさんを動画でもどうぞ
はじめから2番目の動画です


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

ランキング参加中です
ぽちっとお願いいたします






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タムタム1号2号)
2009-02-25 23:20:56
わーい!
今日も元気なノアちゃんを
見れました。

キャン君も順調に回復中です。
病気とか嫌ですねー・・・・

ポチッと!
返信する
Unknown (にゃごママ)
2009-02-26 00:20:48
あら! ノアさん、傘…気に入ったみたいですね♪
けど、ツメで穴が開いちゃいそう…(*´ω`)ノ

コメでキャリーバックの中…って書いてあったから、もしかしたらその姿も見れるかも??なんて思っちゃいましたよ。

今度その動画も楽しみにしてまーす!

http://
silver.ap.teacup.com/nyagosuke/
返信する
Unknown (バブキャン)
2009-02-26 21:17:00
ごろニャーン!
バブです。キャン君でしゅ。
いつもありがとうニャ!
応援ポチッポチッと!
返信する
Unknown (kennkenn)
2009-02-26 22:01:21
こんばんは!ノアさん、傘もおもちゃになりますね~♪でも、破らないように遊んでね雨降りの日に、ベランダに出てみるのかな?どんな反応かな?又教えてくださいね~☆
返信する
タムタムさん (ニナピナ)
2009-02-26 22:04:29
こんばんは
ノアはいつもと違うものを食べると下痢しがちなのですが最近順調です。おかげさまで元気いっぱい♪元気すぎて飼い主に噛み付いてくるくらい^^;どういうことでしょうか・・・
返信する
にゃごママさん (ニナピナ)
2009-02-26 22:06:42
そうなんです。傘壊れちゃいそうでしたのですぐに取り上げさせてもらいました。うちの中なのにキャリーバックでおとなしくしているノア、今度撮ってみます!!待っててくださいね。
返信する
バブキャン♪ (ニナピナ)
2009-02-26 22:10:19
バブキャン~!!ノアだニャ♪2人で来てくれてありがとニャ!
返信する
ケンケンさん (ニナピナ)
2009-02-26 22:12:42
そうなんです。破れそうだったのですぐ取り上げちゃいました!!なんでもおもちゃにする才能はアッパレですよね。今日はなぜだか、飼い主の携帯をかじってました
返信する