遺跡 (にくろま -連絡用Blog-)

活動中止
(ラグナロクオンライン He鯖で活動するギルド「肉球ロマンチカ」の交流&連絡用のブログです。)

心を刃で隠して

2007-03-23 15:07:25 | -> ALL
ひたすらエルダー森で将軍様を倒し続ける厳しい忍術修行に明け暮れて

やっとこさLv59(59/37というのが笑えるw)まで育ちました、ウチの忍者w



まだまだfleeが足りないので海岸デビューはとうぶん先ですけども

覚えたばかりの「空蝉」が回避魂をくすぐって楽しい今日この頃ですw

クウィントさん、今度畳に行くときは面白いモノ見せてあげられますよ~?w



あ、それとクウィントさんへ追伸~

やっぱり例のシフさんは御本人だったんですね、道理で見たような顔だとw

弓ですけど、倉庫に転がってる使ってない弓これだけありますから

もしもお使いになるんでしたら喜んでお貸ししますよ~?

(TMXとTClXはウチのハンタが海岸で使ってますんで貸し出せませんが…)



……ネタ武器しかないのか、ウチの倉庫には(苦笑w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (アイ)
2007-03-24 21:40:31
うちの忍者はネタだけやって終ってしまったので、何ともいえないって言うか、ほんとすげぇ~の一言しかでないです。
忍者ってステ振りとかスキルがしっかりとれば案外強いのかな?
今後もがんばってくださいな~
返信する
エルダー森 (Cha)
2007-03-26 03:21:16
うは、もしかしたらすれ違っていたかもしれないですわ。

地味に育てている弓手さんは今51/40になりましたよ~

こりゃ一度全員集合するしかないですなw
返信する
新歓コンパやろ! 新歓コンパ!w (rove)
2007-03-26 22:17:36
そうですよ師匠!

せっかくみんな新人育ててるんだから日取り決めて

集まってワイワイガヤガヤ楽しく初級Dに突撃しましょうよ!w

普段なら怖くもなんともない敵にボコボコにされながら

ハラハラドキドキ感を満喫しましょう!!w


…あ、ちなみにウチの忍者、現在Lv62ですんで

公平組めるように底上げお願いしますね~w
返信する