☆幸せ呼ぶブログ☆

ハンドメイドのアクセサリー情報や日常の出来事

夏の新作【第三弾】

2022-07-22 19:28:00 | 日記
お待たせしました(*^▽^*)

夏の新作【第三弾】が完成しました☆🎶☆

今回は季節問わずオールマイティに使える作品が出来たので、紹介しますね♡(๑>◡<๑)

1つ目はこちら↓











パール調ビーズをつなぎ合わせて、フォーマルにもカジュアルにもオールマイティに使えるピアスを作成しました(*^▽^*)

結婚式やデートに♡
お友達同士のお出掛けにも♬

暑い季節だからこそ、髪をアップにしたり耳にかけたりして、お披露目しちゃって下さい(๑>◡<๑)

2つ目はこちら↓







大きい雫型のスワロフスキーを使った、着けるとお姫様のようなプリンセスになった気分になれるピアスを作成しました☆

キラキラ輝いて、着けてる人をも輝かせるような、そんなピアスだと思います(*^▽^*)

もちろんフォーマルにもカジュアルにもオールマイティに着けられます♬

まだまだこれからも、新作をアップしていくので楽しみにしていて下さいね(*^▽^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿