武蔵小杉日記2 ブログ不動産営業奮闘記

東急東横線・JR南武線『武蔵小杉』にある不動産屋の営業マンのブログ日記。大好きな武蔵小杉と不動産営業の事を本音で!

しんちゃん

2005年04月23日 | お知らせ
先日息子とクレヨンしんちゃんの映画を観てきました。
3分ぽっきりブリブリ大作戦!

しんちゃん一家がヒーローになって地球を救うストーリーですが、5歳のしんちゃんのけなげさに感動!!強いものは弱いものを助けるんだ!家族のために!

思わずホロッとくる所あり、相変わらずお尻ブリブリ大爆笑ありの楽しい映画でした。

菊名のしんちゃんもぜひクレヨンしんちゃんを観て下さい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんのすけとは呼ばないで (きくしん)
2005-04-24 10:15:17
たまに、テレビ朝日のレギュラー放送では観ます。

ところで、昨日会社のパソコンが死んでしまいました。/kaeru_shock1/}

夜、ニュースを見たらウイルスバスターの不具合が原因だったそうです。今日、公開されている対策をしたので、生き返ったパソコンで、このコメントを書きました。

現在パソコンでほとんどの仕事をしている環境なので、今後もこのような状態になった場合の、対処方法を考えないと。詰まり、緊急対策及び防衛対策。
返信する
大変でしたね! (nikoniko40)
2005-04-24 16:40:26
しんちゃんへ

ニュースでやってましたね。

週明けの明日月曜日になったら、パニックになる会社も多いとの予想・・・・

パソコンがないと仕事に支障が出る昨今、ほんの些細なことで全てダメになるって困りますね!

当社はウイルスバスターは使ってないので大丈夫でした。

数台パソコンがある場合、違ったウイルスソフトを使うのが賢明ではないでしょうか。

返信する

コメントを投稿