黒パグ白パグ・にこもか日記

癒し(?)のわんこ・パグ犬「にこ&もか」との暮らしをのんびり綴ります。

変更!

2006年08月26日 23時50分30秒 | にこもかの日常
明日(27日)の 「川で泳ごう!」の会ですが、
場所と時間が変更になりました。

今のところ、ここで参加表明してくれたのは、
しげさん だけですけれども、
もしや、そっちなら行けるわ! という方がいないとも限らないので、
一応、書いておきますね!

 場所は、山野峡。福山市の北の方になります。
 時間は、10時着くらいの予定。

しげさんファミリーと、あと2ファミリーとで、福山市内で合流してから
現地に向かいます。
今のところ、にこもか合わせて 6パグが集う予定

楽しみだーーーーーーーー

    
 にこ「福山方面なら、行こうかな って人いませんか~
     にこは、明日こそ上手に泳ぐよ~

飛び入り参加、大歓迎です



              



         参加しています。
           にほんブログ村 犬ブログへ
             明日が楽しみ
            ワクワクで眠れない私に、     
          ポチっと1クリック、お願いします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6ぱぐ!? (けいこ)
2006-08-27 10:48:26
いいな~~~!!!

6ぱぐ!



大いに楽しんできてくださいね♪



また、その写真をとっても、とっても楽しみにしております☆
返信する
Unknown (2豆の局)
2006-08-27 12:01:10
にこもかちゃん、それに きゅろすけ君まで?!

いいなぁ~いいなぁ~

できるコトならぜひうちも参加したいっ!!

って絶対ムリだけど・・・

お土産話、楽しみにしていま~す!!
返信する
★けいこさん★ (ルリ)
2006-08-27 22:02:20
いいでしょ~

最終的には、8パグになりました

楽しかったですーーー

近々しますね~

見に来てね
返信する
★2豆の局さん★ (ルリ)
2006-08-27 22:08:30
そーーなんですーー

ハイパーきゅろちゃんも一緒だったんですよ~



今日もワタクシ、大コーフン

めちゃめちゃ楽しんで参りました

その模様は。。。

今夜、UPしたいんだけど、

体力的に自信がない

明日あたり、しげさんが先に書いてくれると思います~

お楽しみに

にこもか日記バージョンも、ぜひ見に来てくださいね~
返信する
初めまして☆ (ハッチ)
2006-08-28 09:02:49
はじめまして☆

パグちゃん可愛い(* ゜ 3 ^)ノ⌒★

にこちゃん、もかちゃん、

幸せ者だね♪

私は、ポメを飼ってるよ!

遊びに来てね
返信する
いいなァ (まさきち27)
2006-08-28 10:33:01
我が家のアイドル、ナマにこもかちゃんに会えるなんて、いいなァ

にこちゃんも 水はもう大丈夫みたいだし、

楽しめたのでは?

かわいい にこもかちゃんに また会える機会があるといいな♪
返信する
Unknown (はるちん)
2006-08-28 13:22:38
楽しかったみたいですね~~

いいなぁぁ



あの元気いっぱいのきゅろちゃんが

撃沈して寝ちゃうくらいだから

にこもかちゃんも楽しかっただろうな



レポ楽しみにしてます
返信する
★ハッチさん★ (ルリ)
2006-08-28 19:35:24
初めまして

遊びにきてくださって ありがとうございます

早速お邪魔してきました

クルミちゃんもシアワセそうな寝顔でしたね~



また、遊びにきてくださいね
返信する
★まさきち27さん★ (ルリ)
2006-08-28 19:41:23
あはは にこもかがアイドル

ありがとうございます



川ね、楽しかったぁ~~

あの にこさんですからね、彼女が楽しめたかどうかは、分かりませんが、

私は、もう、大コーフンでしたよ

もっと近かったらブブちゃんも一緒に遊べるのにねぇ、

なんで日本は こんなに長いんだ
返信する
★はるちんさん★ (ルリ)
2006-08-28 19:45:35
楽しかったですよ~



きゅろちゃんの舟こぎ、かわいかったですね~

にこもかは、遊んでる最中にすでにバテてしまって、

帰りは死んだように 寝てました



レポ、今夜中に書き上げられるといいなぁ~!

写真が200枚もあったので、

選ぶだけでも一苦労です~

みんな載せたい~~~
返信する