にこ姐のGAHAHA~日記

いくつになってもおっちょこちょいでドジで亀ちゃんLOVEなにこ姐がつづる、ドタバタ日記でおますッ。

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-01-23 23:40:30
にこ姐さん♪こんばんは~

もう朝からビックリですわ(@_@;)
惑星!? これまたデカイ規模で・・・

KAT-TUN☆すごいよ~\(^o^)/

っと感心してる場合ではなく。
ついてくオタも大変だよねぇ~

私は参戦できるのかしらん(>_<)
地方はないんでしょうかね。。。
時間差でまたまたビックリな発表があったりして!?

体調・・・まだまだ寒い日が続くので
気をつけて下さいね~☆
返信する
yumiちゃん (にこかめ)
2009-01-24 22:09:00
ほんま、ビックラコンやねえッ
5月にゃあ、宇宙旅行かいッ
7日間惑星はええけど、チケット取れるんかっちゅう問題が・・・
ああ、また熾烈な競争がはじまるねえ・・
返信する
おったまげぇ~(笑) (うさこ)
2009-01-25 22:53:55
にこかめちゅわぁ~ん、びっくらこいた!
7日間日替わりかいな。どうすんだぁ~
思わず「まじのすけぇ~」って叫んだよ(苦笑)
全部見たくなるじゃんか!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
返信する
うさこちゃん (にこかめ)
2009-01-27 20:45:27
ジャニさんも次から次へ
すっごいこと考えてくれはるもんやねえ
全部は・・・ねえッ
救いは酷暑じゃなく、ちょうど良い季節っちゅう事やね
返信する
はじめまして (美嘉)
2009-02-08 19:54:04




亀ちゃん大好き&18歳の美嘉です★


前のブログから飛ばせていただきました!!
東京ドームまでは遠すぎていけません 泣
京セラならなんとか..
もう部活も引退しているので、
京セラでライブあったら行きたいと思ってます。


良ければブログ見に来てください
また遊びに来ます☆


返信する
元気ですか? (りくママ)
2009-02-23 19:54:53
にこかめさん、お元気ですか?
ときどきのぞきにきてたんだけど、更新されてないので、お元気かなあと思い。。。今日は亀ちゃんの誕生日だしにこかめさんも、お祝いしてるかなと思って。。

私は、家でひっそりとお祝いしました
お仕事もお忙しいのかな?またの機会にお会いできるのを楽しみにしています
返信する
りくママちゃん (にこかめ)
2009-02-28 09:23:04
ハピバの時にはコメいただいてたのに
ずっと返事しないでごめんねッ
りくママちゃんはお家でケーキとワインでお祝いしたのかな
亀ちゃんには年を重ねるごとに
素敵な味わい深い人になっていってほしいねッ
返信する
美嘉ちゃん (にこかめ)
2009-02-28 09:24:52
はじめまして
せっかくコメいただいてたのに
長い間お返事しなくてごめんなさいねッ
美嘉ちゃんも4月からは又新しい生活がはじまるね
これからも、いっぱい亀ちゃんLOVEを語ってね
返信する
ありがとうございます (りくママ)
2009-03-01 10:32:58
にこかめさん、お返事ありがとうございます
 嬉しかったです。
私も毎日ではないですが、亀事に向かって、仕事を始めました
 いままで、家で主婦でいましたが、新しい事はじめました。ドキドキですが、この年でも、少しは成長できるかしら。。と思いながら
こんな風に考えられたりできるようになれたのも、
亀ちゃんに出会えた事が大きいかないろんなこと起きると、なかなかついていけない所あるけど、楽しい事に向かって頑張ります
また、遊びにきますね
返信する
りくママちゃん (にこかめ)
2009-03-10 15:48:46
お返事おそくなってごめんね
りくママちゃんもお仕事はじめたんやね
姐さんも明日っから新たなバイトがんばりまっしゅ
新しい世界でますます良い女になって輝いてねッ
りくママちゃん、色々ありがとう
返信する