にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ!うまそう (abe)
2009-12-30 11:51:07
うまそう,俺いまマックで電車待ちだす。
休日ダイヤだもんね。

ヨドバシで無線LANの子機買って来た。息子と共用
は、子機の取り合いになっちまうから、もう1個買って来たさ。

ifoneもつなげて、オッホホ快適だわ

夕方、消防団でタオル配るからヨロシク
返信する
abeさんへ (にこは)
2009-12-30 14:26:15
い~な~マック

たった今 まっちゃんとゴリラがabeさんちに行ったよ

夕方ね よろしく
返信する
ありがとう (abe)
2009-12-31 12:58:15
明太子うまかった。ここら辺で売ってる奴とは全然違う、さすが本場物まいう~

マックは好きじゃねぇけど無線LAN使い放題なのよ!ifonいじってただけ

てりやきのセットかじりながら、コーヒーまじかった にこはコーヒー100倍うまい。
返信する
abeさんへ (にこは)
2009-12-31 20:13:16
マックのコーヒー まぢくなったよね
私もさ 自分のアワアワカフェオレが好きだぁ

んじゃまた ジャンジャンカフェオレ作ったる
こんくらい作ったるでー
返信する

コメントを投稿