にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

暑中お見舞い申し上げます

2007年08月07日 | にこは

  暑中お見舞い申し上げます 

新・江ノ島水族館にて

魚と長男

ゆらゆらクラゲ

イルカさん 遊ぼうよぉ~

 

相模湖湖上祭をピクニックランド観覧車から

 

まっちゃんが通う保育園の上の空にあるもの見えるかな

を持って撮るときには こんなに微かな姿になってたぁ

虹が微かに見えるんですけど わかるかなぁ

 

 毎日暑いけど バテずに頑張ろうっと!よっしゃー!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokage)
2007-08-09 20:31:43
水族館のお写真 綺麗ですね~
それに~ご長男さんがお魚見ているところ
興味深々な感じ~
それと 江ノ島の一番下の女の子
なんだか 内の子と似てて 懐かしくて~思わず笑みが~2男一女で一緒です~
そうそう おんぶしているところもいいですね~
私も 子供達がかわいかった頃があったなあ~って
楽しく拝見させていただきました~
夏休み お忙しいでしょうけど 健康に気をつけて
楽しく過ごしてくださいね~
返信する
kokageさんへ (にこは)
2007-08-09 21:34:57
kokageさんちも二男一女なんですか~?
一緒で嬉しいです
写真コメントありがとうございます!
何でもかんでも撮っちゃえぃ!って感じに
バシャバシャ撮ってるだけなので
kokageさんのように しっくりくる大人な写真を
撮れるようになりたいなと ブログ観ながら思ってます。
一眼レフがものすごく欲しかったんですが
まだまだ先になりそうです
返信する

コメントを投稿