にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

キュン

2013年05月10日 | green
今日は用事があるから半日で早退した私

帰るとき エレベーターの前にいたら
ケイスケが近づいてきて
『ほんとに帰っちゃうんだ…。』
ってぽつりとつぶやいたもんだから

にこはさんは…

キュンとしちゃったんですけどーっ!(//∀//)

バカだなぁ~!
そんなに寂しげに言わないでくれる?
ったく甘えないでくれるーっ!

どいつもこいつも甘ったれなんだからーっ!(笑)


いつだったっけ?
ケイスケは
私に叱られて号泣した(^^;)
控えめで口数少なくて常に謙虚で
でも最近ずる賢くなってきたから
ここらでまた喝入れないとなと
思ってるけど

君からそんな甘える感じのトーンで
つぶやかれて 
私はドキッとしたし
嬉しかったなぁ~。

がんばれよ!バシッ!
って背中叩いたらニコニコしてたけど

やっぱり男の子はみんなカワイイな
。(〃艸〃)

4人の男の子たち
それぞれ個性的で面白い

最近入ってきた山ちゃんは
身長180㎝くらいでかくて
今日足のサイズ聞いたら30㎝だって
(・∀・)うっわぁーっ!デカッ!
山ちゃんは人懐っこい性格で超甘えん坊
朝から帰るまで誰かにピタッとくっついてて
ニコニコニコニコしてて不思議キャラ
だから誰とでも仲良くなれてもう馴染んでる

なのにケイスケは
もう半年以上経ってるのにまだ下を向いて
わりと暗くて無口で自分からは声をかけないような
ひとりが好きな感じの性格だから
ニコニコ山ちゃんとは正反対

それぞれ見てて面白い。

私は君たちと一緒に仕事が出来て
ほんとに楽しいし
嬉しいと思ってます
みんないろんなこと考えてて
刺激になりますよ

きっと私のキツイ指導っぷりも
君たちの刺激になっているかな?(笑)

愛の鞭でビシバシ叩くけど
泣かないでね(^^;)
泣いたってギューッとなんて
抱きしめてやんないよ?
え?拒否します?
だよねぇ~(笑)
(≧∇≦)ブハハハ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿