にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

彩る葉

2009年11月27日 | にこは

今日は天気が良くて

朝から山が光ってるー!

黄色 オレンジ 赤

山が綺麗で惹かれる。

 

今朝

いつもの通り道のもみじがきれいだから

写真撮ってみた

紅葉って素敵だよねぇ~

やっぱ

葉っぱって

すごいよね

 

葉っぱに癒されるよ ほんと。

 

毎日 もみじ狩り 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢って (abe)
2009-11-27 17:51:49
いいねえ 紅葉。
すんごい贅沢ですな。オホホホ
贅沢といえば、ゆず湯にはいった。
しあわ屁 くさ?
返信する
abeさんへ (にこは)
2009-11-28 23:58:50
いいよね 紅葉!
もう枯れてきたけど 真っ赤なもみじは美しいですよねぇ~
ほんと 贅沢な春夏秋冬を体感しておりますね
はい。

へぇ~ abe家じゃ ゆず湯するのかい!
そりゃ しあわ屁じゃーん 
うちはまだそんな風流なこと してま屁ん

まっちゃんと次男が リンゴのバスクリンと
シアバターのバスクリンをミックスして
遊びながら入ってたんだよねぇ
薄黄緑白色の湯
すんごいことになってたし。
バスクリンミックス湯 またこれも贅沢(笑) 
返信する
Unknown (奈穂子)
2009-12-02 02:49:06
めっちゃきれ~

ツアーが終わって抜け殻でやっとパソコン開きました


こんなにコビィに依存して私の人生大丈夫かしら?笑
返信する
ナオへ (にこは)
2009-12-03 13:20:45
依存しちゃうよ コビィだもん
あんな人 いないよね

ツアーお疲れ様でした
武道館の映像がめざましテレビでやったけど 楽しそうだったね
私も来年は参戦するから ゆっくり語る時間もとれるからね
返信する

コメントを投稿