にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ~~ (nao)
2006-06-28 20:05:46
テンプレまた変わってるから焦った今日は特に暑かったから涼しげでいいね~ジャスミン今咲いてるの??家はもうとっくに散ってしまった・・

匂いもいいよね~。お母さんがお花好きだから家には沢山さいてるよ今はポーチュラカとか大きなゆりがもうすぐ咲くよ。私的には(ここにしか咲かない花のPVみたいなの!)ひまわりが沢山ある所に行って真ん中に立って写真撮りたい!すでに計画中です~

返信する
naoへ (にこは)
2006-06-28 22:02:22
そうなのまたテンプレ変えちゃった

あれ~naoんちにもジャスミンあるの~? うちは今日咲いたんだよ 

naoのお母さん お花好きなんだね うちのユリももうすぐ咲きそうだよん

ここ花のPVのようにひまわりの中で写真かぁ~

私も入って撮ってみたいなぁ

企画中って?どこに行くの~?

撮ったら写真見せてね
返信する
テンプレいいね (ボンタンアメ)
2006-06-28 23:27:33
夏先取りですな



これはあのteaやgumなどに使われてる花ですな!。

てか家庭菜園みたいな感じ!?。

家に、花があるっていいね。

しかも、これいい匂いのするやつやろ?。

食べるのは抵抗あるけど、匂いは好き



下の記事について・・・。

①まっちゃんかわいい。水疱瘡は治ったかな・・・?。

②例の企画、もう少し落ち着いたらやりますw。

、うちも見たさ。その日は眠かった・・・

④あとボールは結局見つかった?。

⑤わんこ、いいね。うちはどっちか言うとネコ派ですw。

⑥宇宙人先生の記事、うちも共感した。何事にも熱そうな先生やわ



以上、ボンちゃんのコメントでした
返信する
ボンちゃんへ (夏を先取り にこは)
2006-06-29 13:33:20
ボンちゃーーーん

寂しかったよ~

充電たっぷりできたかな?



これはあのteaやgumなどに使われてる花ですよ



昨日咲いてたのに 今帰宅したら散ってた はやっ





①水ぼうそうは治ったよ 昨日保育園に復帰しました

②楽しみに待ってますよ

③やっぱり見たぁ?燃えたよね



見つかってません

⑤私もね 実は猫が好きなんだけど 姉と甥っ子がアレルギーだから家の中で飼えないから外犬にしたの

⑥何事も熱そうな先生なんだけど...今日 まっちゃんを迎えに園に行ったら昼寝する子供たちと一緒に爆睡してた

宇宙人でしょ...。
返信する

コメントを投稿