にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

ビーチバレー

2009年10月04日 | にこは

10月4日(日)

町内の小学校体育館にて

ビーチボール講習会がありまして

長男の友達 +9君が誘ってくれたので

兄弟で参加しましたぁ

ありがとね +9

 

息子くんたちは

サッカー以外の球技なんて経験ゼロ

 じゃなかった ソフトボールしてんじゃん ハハハ。

 

『俺 できるかなぁ・・・。』

『オレ わっかんないしぃ・・・。』

と 弱気な兄弟

 

 

(#`-_ゝ-)ピキ

 

「ああ!?

何言っちゃってんのぉ!

あんたらにはなぁ~

お母さんのバレーボール魂の血が

流れとんじゃい ボケー!!!

行ってこい!!!」

 

な~んて

ほのぼのとした会話をし

いざ 会場へGO

でかいビーチボール

 

説明を聞いて

いざ 試合だ

みんな ぎこちない動きだったけど

楽しそうでよかったよかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿