にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

晴天ですよ  発熱ですよ

2006年06月10日 | にこは

 

6月10日 晴天です

 

こんな天気の日はおでかけしたい

 

けど・・・

 

まっちゃん 38.6度

 

毎月 熱を出す まっちゃん

 

そういえば・・・

コブクロ日本武道館ライブの日も

熱出してたよね

 

まっちゃん

はやく よくなれ~~~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!! (たみぉ)
2006-06-10 11:12:34
 まっちゃん



 やだー可愛すぎるー



 けど、早くよくなってよ~
返信する
あらら~っ (しより)
2006-06-10 12:22:46
まっちゃんお熱大変だ~

でも、まっちゃんの冷えピタ姿がかわいいね

早くよくなりますよ~に。お大事にね♪
返信する
たみぉへ (にこは)
2006-06-10 16:38:37
まっちゃん かわいい うぅぅぅぅありがて~お言葉

巨大ベビーまっちゃんだから かわいいって言われるとものすごく嬉しくなる母でございます

今日は高熱のせいで ぐずりっぱなしで寝なかったけど やっとこ寝てくれたーーーってホッとしてたら



携帯が鳴って まっちゃん起きちゃった

じいさんよ...タイミング悪すぎだし

たみぉの姪っ子ちゃん 甥っ子ちゃん 元気かな
返信する
しよりさんへ (にこは)
2006-06-10 16:42:40
しよりさんちの まっちゃんは元気ですか

にこはさんちの まっちゃんは解熱剤を使ってようやく寝ました

高熱すぎてずっとぐずってかわいそうなんで

とうとう使っちゃいました

今夜はすんなり寝てくれるといいんですが...。

毎月一回必ず熱を出すんですよ

我体は良いのに弱いんです
返信する
あらら! (ボンタンアメ)
2006-06-10 19:29:42
また出ちゃったの?。

まっちゃん、頑張るのだ!。





でも毎月熱出してたら、ちょっと大変だね

今、いっぱい病気してたら、おっきくなった時に、体の丈夫な子になるかもよ



早く治るといいね
返信する
発熱・・・・ (もりもり)
2006-06-10 21:44:03
我が家も健康家族なんだけど、久々に1号がお熱だしてるわぁ。。。



38.5度です。。。夕方にその熱で。。。復活早いので、もう汗かいてきて下がってきましたけどね!!



1・2号も毎月定期健診のように病院行ってたよε-(;ーωーA フゥ…病院の常連さん。。。お得意さん??



けど、いつも流行りものを運んでくる1号が健康になったとたんに、2号も風邪すらひかなくなってさぁ、ほぼ半年に1度ぐらいかな!病院行くの。今年はちょっと1月にズルズル風邪や胃腸炎で苦しんだけどね。。。



頑張れ!まっちゃん!!p(#^▽゜)q ファイトッまっちゃん!気合だ!気合だ!気合だ!!
返信する
またなのよぉ~><。。。 (にこは)
2006-06-11 17:28:33
よく熱出すんだよぉ~ まっちゃんてば!!!

ボンちゃんの言うとおり 今ふんばって

大きくなってたくましく強い女の子になってほしいなぁ~

今は37.5度になり 私の背中で寝ていますよ

返信する
そういえば・・・ (にこは)
2006-06-11 17:35:34
1号くんも具合悪かったの?

もう汗かいて下がったとは・・・さすがだね!

そういえば・・・もりもりとコブチャで昼間話してたときも1号くんか2号くんが熱出してて もりもりの隣の椅子に座ってたよね膝の上に座ってたんだっけかな?もりもり覚えてる?

懐かしいなぁ~

まっちゃんは徐々に熱も下がり 明日家で様子を見ればもう大丈夫そうだよん

まっちゃんに気合い入れて頑張るのだーーー

気合だ!気合だ!気合だ!!!おーーーっ!

ばぶぅ~

返信する
熱・・・ (みっくす)
2006-06-11 20:20:54
大丈夫??まっちゃん・・・







心配やわ(TωT)







返信する
まっちゃ~~ん (nao)
2006-06-11 20:53:47
不謹慎だけど、かわいい・・抱っこしたい!!!弟の赤ちゃんの頃思い出してしまった。まっちゃんよく熱だすね?扁桃腺かな??早くよくな~れ
返信する

コメントを投稿