にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

イナズマイレブン♪

2009年07月02日 | にこは
買っちゃった(^-^)v♪♪♪
♪好きなもんから逃げじゃねーぞ!!!♪

いーねー(^O^)!

試合前に聴いて
テンション上げなくちゃ↑up!

★maki&shiemama バタ子さん
これ もう持ってたりする(^o^;)!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよね~〓 (maki&shie〓mama)
2009-07-02 23:13:37
いやぁ
言ってくれたら よかったのに
ネットからすでにダウンロード済みだったのよ
makiは乗ると必ずこの曲とたちあがリーヨを聞いて ひらがなの歌詞カードで熱唱してます

今度は 買う前に一言言ってね
ダウンロードしてたらダビングだからさぁ
返信する
maki&shiemamaへ (にこは)
2009-07-04 22:13:03
やっぱり 持ってたかぁ(^_^;)

んじゃ次は必ず聞いてから買います!! はい!!
返信する
おねがいします(^^) (バタ子さん)
2009-07-07 11:20:33
ほしいです~

ケータイの着うたのみなんです。

よろしくお願いします
返信する
バタ子さんへ (にこは)
2009-07-09 18:34:41
はい!了解しました!

待っててくださいね♪

みんなでテンション上げていきましょー!
返信する

コメントを投稿