にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

帰り道

2006年12月21日 | にこは

 

毎日通る場所から見えるこの景色

今日は風がなく湖に波がなかったから 綺麗だなぁ~と思ったので

から降りてパチリ

 

 

これをヨーカドーで見てびっくり

 

プッチンプリン でかっ!

パーティーサイズ と書いてあるけど・・・

 

でかっ

 

けど これ お皿にのせたら ぺっちゃんこに なっちゃうのかなぁ

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗~☆彡 (奈穂子)
2006-12-21 20:58:45
景色めっちゃ綺麗~
ほんとにいいところ住んでるね

まじで今度お家に遊びに行ってもいいですか??
でも私免許ないからお父さんに送ってもらわなくちゃ・・

にこはとゆっくり話ししてみたいんだ~!
そうだ!武道館の時ゆっくり話しできなかったけど
銀テープ誰かからもらった??

みんなに配ってしまったから、コビィのしかないけど


このプッチンプリン値段はお高くなってるの??
買ってみよう
お皿に乗せて崩れたらプッチンの意味なし~~~~~


明日はMステだね生コビィにわくわく
返信する
菜穂子へ (にこは)
2006-12-22 14:11:49
ちいちゃいお家ですけど^^; 
こんな田舎でもよかったら来てくださいな☆
子供の友達が来ると 家中コブクロの写真が貼ってあるから気持ち悪がられる家だけど どうぞどうぞ
もうすぐ雪が降ったら最高の景色が見れるんだよ
雪景色も必ず
するからね
そしてそして今日はMステだーーー
生コビィ...早く見たい
あービデオテープ買いに行かなくちゃ
えっと 銀テープ?...ありましぇん
返信する
はぁぁ! (もりもり)
2006-12-22 14:45:39
やっぱ、にこはっていいとこ住んでるよねぇ!あたし、こういうとこ憧れるなぁ!!

雪。。。綺麗だろうなぁ!楽しみ!!



それよりそれより!!!!なんじゃ?このプリン!!

あたしもこれみたら、絶対買ってるなψ( ̄▽ ̄)ψ
返信する
もりもりへ (にこは)
2006-12-24 14:30:01
本当はね 山と海が近いのが理想なんだけど...
ここは湖なんだなぁ~
ダムばっかりの田舎なのよ

このプリン すごいでしょ!
1号2号くんにもぜひ食べさせて~☆
あたしってば せっかく買ったのに
もったいなくて まだ食べてません^^;
返信する
ほぅ・・・ (ボンタンアメ)
2006-12-24 17:28:48
あいかわらず、いい写真撮りますな~
あ、久しぶりですw。

ちょっと今日は時間できたので、遊びに来ました

ねぇ、プッチンプリンやけどさ、パーティ用?。
うちの近くにもビッグサイズがあるんやけど、それよりもでかいんやろか?。
・・・食べたいな(ポソ)
返信する
ほんとに (たみぉ)
2006-12-25 12:40:57
ほんとにほんとにほんとにほんとに・・・



欲しい~~~~~~~~~
返信する
ボンちゃんへ (にこは)
2006-12-31 13:03:05
ボンちゃん 久しぶりだねぇ~
いい写真?いやいや まだまだでんがなぁ~ ププっ。
雪が降ったら最高の景色になるから 楽しみにしててね
このプリン すごいでしょう?
まっちゃんと食べたんだけど...量が多すぎて気持ち悪くなりました はい。
返信する
たみぉへ (にこは)
2006-12-31 13:05:21
たみぉ 久しぶりじゃないかーーー!
このプリン 欲しい?
カメ子さんと食べる?
では また買い物に行ってあったら買ってきて
まっちゃんと食べてあげるよ 
な~んてね^^;
返信する

コメントを投稿