にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

6送会に珍客 春ですよぉ

2008年03月26日 | にこは

3月25日(火)

子供会のイベント

『6送会』が 集会所でありました!

6年生を送るための会では 5年生が進行役になります!

大丈夫か?5年生・・・。

案の定 頼りになるのは まUちゃんだけ

長男とKちゃん・・・しっかりしてよぉ~

 

まぁ ゆる~く 会は進みまして・・・

外で遊ぼう!ってことになり 子どもたちは鬼ごっこ開始

 

しかし

『キャーキャー!』

『ワーワー!』

と騒いでる子どもたち

 

ん?どうした?と外を見ると

子供たちが騒いでる!

『Kちゃんがヘビ捕まえてきたーーー!』

 

「えぇーーーヘビーーー

 

はい カメラおばさんによる ヘビ写真が始まります

ヘビ苦手な方は スルーしちゃってくださいね

 

うぉーーー いるいる

 

けっこうデカイよ 

 

おぉーーー テカってるし

 

樹を上ってるよぉ~

 

薄っすらお腹が青く見えるよね

え?だから【アオダイショウ】っていうの?

 

そのうち ヘビは この樹の中に入っちゃった

 

ビビりながらもヘビを探す ま~くん 704くん  けんちゃん

 

おぉ~ いたいた

 

そのうち 子どもたちは 遊びに夢中で

このヘビは そのすきに さっさと逃げて行ったとさ

 

ヘビが出てくるなんて

もう春だねぇ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ぶりです♪ (奈穂子)
2008-03-31 15:07:46
ツアーと仕事で忙しくて、パソコンなかなか開かなかったよ~

新潟2日間とも席がよくって~
1日目なんて目の前の席のファミさんがコビィが投げたピック拾ったの~~おしかった・・・

2日目は黒ちゃんスタンドの前から3列目大きな黒ちゃんが目の前に来ても、コビィばっかり観てたから友達に怒られちゃった・・

コビィにこにこでさ。。。もうあの笑顔にやられまくりで・・・あの声、あの顔。。。。もうどんな男も勝てません

話は変わって、にこはのお家の方のラブレターのオブジェ??あれめざましテレビかなんかで朝見てて、にこはに聞いてみようかなぁ?って思ってたの

あれ自宅近く??秋に栗拾いにでも行ったら見てみよう

新潟から帰って来たら、もう桜満開で~びっくりびっくり。。。金曜からは福岡、来週は徳島へ行ってきます

青大将は怖いって~~
返信する
菜穂子へ (にこは)
2008-04-12 14:59:39
ツアーと仕事 忙しそうだね

コビィが投げたピック欲しかったねぇ
ゲットできたら家宝だよね たまらんのぉ~


黒ちゃんスタンドでもコビィ見ちゃうよね
私もコビィ見ちゃうだろうなぁ

コビィにこにこだったらもううっとりしちゃうよ。。。もうあの笑顔にやられまくり?わかるわかる!
もうどんな男も勝てません はい そのとおり!

ラブレターはね 車で5分くらいの場所なんだけど
有名みたいね
近くにいるのに現場に初めて行ったよ

ナオは何回ライブに行くんだい?

またMC集見て笑おうっと(^-^)
返信する

コメントを投稿