にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

ひっかかっちゃったぁ~~~

2007年08月26日 | にこは

毎週土曜日は熱血次男のサッカー練習日

 

 勝つためのフォーメーション戦術を熱く語る次男ですが・・・

ここまで走ってパスしてここで守ってここで攻める

私に言われてもさぁ・・・サッカーのことは 全く分からないですから

 

はい では 練習へレッツゴー

 

練習前に軽くアップしながらボールで遊んでた2・3年生たち

すると 一人の子のボールが柵を越えて・・・

を探すメンバー『どこ?どこ?』

 

あったーーー!

 

しかし・・・

高い場所に はまっていたから子供では無理なので

Mコーチ参戦

『Mコーチ お願い頑張って!!!』

 

すると・・・

ボトン 落ちたーーー ヤッター!

え????

じゃなくて が 落ちてきたし  ビックリだよー!

はい Mコーチ頑張って!!!

あっ!ボールだ!

わーい!わーい!ヤッター!

無事 が落ちてきて練習できたのでした

暑いけど 頑張れ 熱血男児たちよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿