にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

初整骨院

2013年04月16日 | green
昨日 人生初整骨院へ行ってきた。

体中いろいろマッサージしてもらって…よくテレビで見た感じの
台に寝てグイグイって!

いろいろ説明してもらって
自分の背骨の異常なところも教えてもらって (。・д´・。) ほほぅなるほどねって。

『これは遺伝的なものなので3人の子どもの中できっと同じ背骨の子どもがいますよ』

んなばかなぁ~!ほんとに?


帰宅して子どもらの背骨チェック!

はい!いましたよ。

次男坊と私の背骨おんなじでやんの(笑)

ごめんよ次男坊(((*≧艸≦)ププッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿