にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

15年通い続ける大好きなお店 

2007年10月06日 | にこは

19歳の時 ダイエー八王子店に勤めてた頃から通ってる

大好きなスパゲティー屋さんがあって 久しぶりに行ってきた

ここは八王子駅から徒歩5分くらい

ここですこのお店

全部美味しいのですぅ~

 

では Sランチセット【750円】をお願いします

サラダバケット

いつも必ず飴のおまけ付き

今日はアイスコーヒー

そして~

大好きなスパゲティー

ワイスホルン

あの頃から全く変わらない味

美味しくて大好きなワイスホルン

他のメニューも どれもおすすめなんだけど

今日は これに決めました

はぁ~美味しかった

店内は こんな感じいい感じなんだよねぇ

カウンターにはボトルがいっぱい

いやぁ~ うまかった うまかった

次に行ったときは 何にしよっかなぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりぶり~♪ (レノ)
2007-10-06 15:20:32
元気~?
チームも退会しちゃったし、なかなか皆と交流する機会がなくてさ~

ってか、なおがいるじゃないか!www
なおも元気にしてるかな?


とりあえず俺はペスカトーラ・ビアンコを頼む!
返信する
こんばんは(●^o^●) (박 ゆっこ)
2007-10-07 21:35:45
久しぶりのカキコです!

うわぁぁぁ!!素敵なお店
知らなかったよー。
今度、是非一緒に行こうよぉぉぉ

遠足も無事終わり良かったね
我が家の長男は、その後体調崩しましただよ
今日は地区運動会があったんだけど、
家で一人でお留守番の長男
私は、育成会としてお手伝いがあったから・・・
次男は、張り切ってほぼ全競技に出場していたよ

明日から天気悪そうだね
じゃ、またね
返信する
安い!!! (奈穂子)
2007-10-07 23:49:30
パスタにサラダとパンとドリンクが付いてこの値段は安いね~

このパスタってカルボナーラみたいな味???
美味しそう。。。

投稿コーナーは顔がはっきり分からないような写メ送ってるからわからなかったね??笑

あれは私が左で右は他のコブァミさんだよ~コビィ派と黒ちゃん派で撮りました
やっぱり写メよりデジカメだね。。。

ラベンダーの方は写メの割には綺麗に撮れてたでしょ??

↑レノがコメントを~笑

私は元気だよ~レノチーム戻ってきなよ。。。
返信する
レノへ (にこは)
2007-10-08 22:34:16
久しぶりぶり~♪ レノも元気~?
私は元気よ あの頃の夜のコブチャ 楽しかったよねぇ~
チーム退会しちゃったの?
それじゃなかなか皆と交流する機会ないわなぁ~
私はつい最近チームに入ったのにぃ~
いつもナオにいろいろ教えてもらってるんだよん

レノはペスカトーラ・ビアンコ?
ナオは何を頼むでしょう...?
コビィは何を頼むでしょう...?
返信する
ゆっこさんへ (にこは)
2007-10-08 22:41:15
(박)  これって何て読むんですか?
さすがゆっこさん 極めてますねぇ

このお店 素敵なんですよ~
味もグーなんです!
よっしゃ 是非一緒に行きましょう

遠足 楽しかったみたいで良かったですよね
ゆっこさんちの長男くんが体調崩したって誰かが言ってましたよー その後どうですか?
明日からの参加OKですか?
あっ!明日からまたまた宜しくお願いいたします。

最近暑かったり寒かったり わけわかんない気温の差に体がついていけないですよね
お大事にしてくださいねぇ

返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-10-08 23:04:15
Sランチのこの値段は安いでしょう~?

そうそう!このパスタはカルボナーラみたいな味なの
ほんとに美味しいから 食べてほしいなぁ~

投稿コーナー 面白かったよ
あの中に入って撮るとは...naoのアイデア最高だね

ラベンダー綺麗に撮れてたよ
あれだったんだぁ
すっごく綺麗に撮れるんだね
美香さんのコメントもしっかり見たし
あの場に私も居たかった

そうなの↑レノがコメント書いてくれたの
またみんなでコブチャしたいよねぇ~
レノ カムバック
返信する

コメントを投稿