にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

お疲れ~!

2006年06月14日 | にこは

今日の午後はお兄ちゃんたちの小学校に まっちゃんと行きました

 

長男くん Tボール練習試合の応援のために

 

 

4年生のみんな がんばって

 

とにかくこの学年の子は かわいくて たまんない

小さすぎず 大きすぎず 面白い

 

しかし この子達ったら いつのまにか私のことを

『プーさん』 

と呼ぶようになった

 

子供たち 『プーさ~ん!』

私 「え?何?

あっ!普通に返事してるし

 

私 はちみつばっかり食べてませんよ

 

ふ~んだ! わかってますよ~だ!

99% ふっくらしてるからでしょ

 

けど なんでプーさん?

まぁ ブタさんと呼ばれるよりはいいけどさ前向きな私だわ

 

怒りたいけど 君たちがかわいいから許しますよーだ

 

 

2時から5時までずっと学校にいた私とまっちゃん

 

さすがに まっちゃんも飽きてくるので

校庭の隅で遊ばせた

砂を持って遊んでたけど

ちょっと目を離すと 口にパクっ!

おえ~~~っ

と泣いて

 

けどまた

パクっ!

おえ~~~っ

とエンドレス

 

砂は不味いと覚えたかな

 

たくさん遊んで疲れたのか

今日は8時前に寝ちゃったまっちゃん おやすみ

 

 

今朝の次男とまっちゃんは・・・

友達からもらった木馬が大好きなまっちゃん

まだ不安定で一人じゃ乗れないから

まっちゃんのそばで落ちないように見張ってる次男

そんな次男に近寄り

チュっ

まっちゃんてば~

嬉しいベストショットでした

こんな写真 いっぱい撮ってあげたいな

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆい・・・ (みっくす)
2006-06-14 22:59:57
まぁ・・・なんてかわいいの!!





そして、まっちゃんと次男くんの兄妹愛が素敵
返信する
可愛い!! (ロッタ)
2006-06-14 23:19:37
初めて頑張ってみました。



まっちゃんと次男のチュー可愛い!!

ウチの長女が見たら嫉妬ですよ



でもホント ベストショット



そんなあなたがすごい
返信する
まっちゃ~ん(^^;) (マッキー☆)
2006-06-15 13:36:45
砂は 食べちゃ ダメだよ~



まっちゃん&次男くんの『チュっ』すごい 可愛い癒されたよ~ありがとう
返信する
まっちゃん復活!! (もりもり)
2006-06-15 14:26:27
O(≧▽≦)O ワーイ♪



元気に復活しててうれしい~~



・・・・姉さん。。。姉さん。。。昨日のあれは・・・・・言っちゃいけませんぜ



子供の写真やビデオ。。。たくさん残してあげたいよね!

うちもブログするようになってからたくさん撮ってるけど、最近はやっぱあんま堂々とUPで顔だすの止めた!!なので、顔はわかんないように隠してる



まっちゃんや次男くん。長男くん。。。素敵な家族だね!!ゴリパパだっけ?パパあってのにこは家だね!
返信する
まただよ。。。 (もりもり)
2006-06-15 14:27:15
肝心なこと忘れた。。。



あのさぁ。誕生日教えてくれない?
返信する
かわいい・・・ (nao)
2006-06-15 22:22:52
まっちゃんかわゆい~~子供ってなんでも口にするのね・・・。親戚の子も小さい時、ちょっと目を離した瞬間やぎの糞をチョコボールと間違えて口にしてたことが

・・・思い出してしまった~目が離せない時期だけど、

にこはママがんばってる!尊敬します。私は一生母にはなれません・・・。
返信する
みっくすへ (にこは)
2006-06-16 18:07:39
きゃわいいですか

ありがと みっくす

うちにはちびっ子3人と山しかないから

みっくすの海に関係してる写真楽しみにしてるから た~くさんしてね

私もた~くさんしますよぉ~
返信する
ロッタさんへ (にこは)
2006-06-16 18:11:20
ロッタさ~ん!

やっと書いてくれたねぇ~

ありがと 嬉しいっす!



熱い二人の写真 長女ちゃんには内緒ということで

これからも にこは家を親子共々宜しくお願いします

返信する
マッキー♪へ (にこは)
2006-06-16 18:17:20
マメなマッキーに感心する私です

いつもありがとね。



まっちゃんは砂が不味いってこと 覚えたんだろうか...

ん~。



二人のチューショット

そばに居た私も癒されまして 嬉しくってしたんだけど マッキーも癒された? それは嬉しいなぁ~

これからもちびっ子写真載せますから見てくださいね
返信する
バースデーもりもりへ (にこは)
2006-06-16 18:34:18
もりもり 6月16日 誕生日おめでとう

今日は食べるのかな?

私も食べに行きたいんですけど い~かな?

ではキーーーーーーーーン!

いつか絶対もりもり家に行ってやるじょーーー



まっちゃん 元気になりました!

突発性発疹だったみたいで全身に発疹がダダーーーって出てすごかったけど全部消えて今は元気もりもりです



昨日のあれ...................



立ち直れない

もりもりの友達のように前向きに考えたいのに...嫉妬心がぬぐえ切れなくて暗い女になってる私です

←イナズマがリアルでしょう?ふふふふふ。



そうなんだよね 写真はブログ始めてからいっぱい撮るようになったんだけど ブログに顔を載せたくなくてさけるように撮ってたら

ほとんど顔を撮ってなくて

(あっやべっ!普通に残すのに顔が写ってないじゃん!)てことばかりでさ

顔を撮らない癖がついちゃってバカな私ですよ



ゴリパパ...あってのにこは家かぁ...

肝に銘じます
返信する

コメントを投稿