にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

雨の試合

2008年06月21日 | にこは

サッカーリーグ戦

0対4

負けた

 

今日は不完全燃焼だよねぇ~

ん~なんか物足りないこの気持ち・・・。

 

もう!来月の試合は負けないぞって

頑張ってほしい

 

試合終了後

 

来月対戦するSチームの試合を観戦してみた

 

すごっ

 

同じ3年生なのかってなくらい

上手すぎ。

 

 

この結果

Sチームが決勝進出決まったおめでとう!

 

 

次男たちは コーチのテントを運ぶ手伝いしてた。

君たち~

次の試合 がんばってね

 

 

            

 

 

午後からは・・・

moto君ちへ遊びに行くと

近所の川へ降りて 水遊びを始めた4人組

   

 

motoママが

『この辺りじゃ もうホタルが舞ってるのよ~

と教えてくれた。

確かに この川 水がきれい

 

今日は1試合で終わっちゃったから

エネルギー余ってる子どもたち

 

しょうがないなぁ~

暗くなるまで 遊んでこーい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿