にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

外で遊ぼう!

2006年04月18日 | にこは

最近 暖かくなってきたから

何だか外で思いっきり遊びたくなって

息子の友達呼び集めて

中当てをして一緒に遊んじゃった

 

小中高とバレーボール部だった私は

ボールを持つとメラメラ燃えちゃう

 

鬼になって子供にボールを投げて

当たった時の快感たるや もう

 

そりゃ最高

 

中に入って鬼に投げられたボールを

取った時の快感たるや そりゃもう

 

気持ちいいー

 

子供だからって容赦しないよ 君たち

投げちゃうよったら

投げちゃうよ

 

な~んて面白いんだろう

中当てって(ドッチボールみたいなゲーム)

 

長男の小学校参観日の授業が体育だったとき

子供親ドッチボール大会があった

その時

一人燃えちゃったあたし

 

あ~あ

バレーボール魂が

この年になっても

抜けないって・・・

 

怖~いよぉうふ

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いね~(●^o^●) (nao)
2006-04-18 20:26:50
子供と一緒に遊べるなんて若い!わたしゃもう子供と遊ぶ体力なんて・・・中当てってなんかなつかしい響きだね。どんなんだったか忘れちゃったけど^^;ゲームとコブクロなら子供にも負けないぞーって結局コブクロネタでおしまい

コビィ~~~
返信する
中当て (ボンタンアメ)
2006-04-18 21:03:34
ドッジボールよね?、なつかしい・・・



小学校の体育の時間にね、ドッジボールやったの。したらね、好きな子と中に2人残って、あたし逃げることしかできんし、狙われるしで、キャーキャー言いもって逃げとってんけど、たまたまボールキャッチできて、その子にほめられた事を思い出したよ



若かりし頃の淡い思い出でした



それにしても、にこは若いね、子供に混じって。

いつか混ぜて、動き回って見せようーぞ
返信する
★お返事★ (にこは)
2006-04-18 21:19:04
★naoへ★

naoだってバンバン動けるでしょう? けどnaoはキャシャだからボール当たったらケガしちゃいそう

この年でも楽しいと思うことは体が動いちゃうんだよねぇ~

コブクロのライブにも行く母だもの 体力無いと やってけないっすぅ~



★ボンタンアメへ★

淡い恋心を思い出しちゃったのかい?

ちょっとした記憶がよみがえると嬉しいもんだよねぇ~

最後の二人に残っちゃうなんて はぁ~あたしもコビィと残ってみたい

黒田さんでもいいなぁ~

って何でもコブクロに繋げちゃう悪い癖
返信する

コメントを投稿