にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

メ~! ワンワン! うわぁ~!

2009年07月05日 | にこは

近所のお友達 2~くんが 歩いてたので

お家まで送って行った。

 

家に着いて バイバ~イって言ってたら

 

 

『メェェ~~~~

 

 

今の声は

もしや

噂の

 

 

 

ヤギちゃんだー

 

やっと君に会えましたよ

 

会いたかったんだぁ~

 

私的には・・・

ハイジユキちゃん

 

ハイジさん ビビリながらも ユキちゃんから離れない

(※ヤギちゃんの名前はユキじゃないです)

 

ハイジさん

ワンちゃんと ユキちゃんと たわむれる

この後

しつこいハイジさんにイラッときたのか

ワンちゃんは ハイジさんの髪の毛カプッっとなめて

ハイジ 泣くのであった

 

また 遊んでね ユキちゃん

じゃなくて ヤギちゃん

 

2~くんちの庭は 大自然の山

すっげー すっげー 理想の場所だよ

24時間365日 癒される景色だよね

 

ん~ やっぱ

山 最高だな うん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (komichi)
2009-07-05 22:02:32
はじめまして~コメントありがとうございました♪
このやぎちゃん、ほんとうによく草を食べますね。。見ていると一日中食べっぱなし・・・(笑)まるで私のようです(笑)。。
返信する
komichiさんへ (にこは)
2009-07-06 05:28:24
コメントありがとうございました(*^^*)

このヤギちゃんと遊べて うちのまっちゃんは大喜びだったんです。

いつもは ぽ○と遊ばせてもらってますが
ヤギちゃんは 刺激的だったみたいです!

私たちが行った時も 美味しそうに草食べてました(^_^;)
返信する

コメントを投稿