にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

運動会!!

2008年10月11日 | にこは

2008・9・27

F小学校運動会

 

肌寒い中 始まりました!

 

3年生  ボールを投げて きれいだったなぁ~

 

目の前にいたUた君の楽しそうな笑顔に萌え~でした

 

1年生のダンス こちらも目の前にいた こんちゃんをパチリ

 

クロハヤは 青組 応援合戦頑張ってました

 

こちらも目の前にいた ガチャピン先生

他のチームの替え歌聴きながらスウィングしてたし

 

こちらは Nっこ3人娘ちゃんたち

 

今年の運動会は面白い綱引きでした

こんな綱引きもあるんだなぁ~

 

Iちゃんと クロマツ

仲良くタイヤで遊んでたもんだから

なかなか競技を観戦できず

今年の写真は199枚でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿