にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

親子で はまった本

2006年04月23日 | にこは

 

届きましたよ 買いました

【うちの3姉妹】松本ぷりっつ

 

とにかく この3姉妹が

おもしろくて かわいい

 

何気に人気ブログランキングを見て

【うちの3姉妹~マンガでみる今日の出来事~】

堂々1位だったから

すぐにチェック

 

見だしたら

 

爆笑しまくり

ギャハハヾ(≧▽≦)ノギャハハ

 

ほんとに3姉妹がかわいくて面白くて

これほど笑い泣きをしたのは

初めてだろうなってくらい

泣いて笑った

 

3姉妹にスイッチ入った私は

更新の度にチェック

 

それから毎回 面白エピソードと

かわいいマンガに

親子で はまってる にこは家

 

親子で はまってる?

 

そう

 

いつもパソコンを見て一人で爆笑してる私を・・・怪しいね

気になって気になって仕方ない息子二人が

『ぼくたちにも見せて

と言うから

私と一緒に見始めた

 

結果

 

ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ

 

パソコン見ながら3人で爆笑

 

にこは親子の楽しみ

【うちの3姉妹】

なのです。

 

ちなみに

 

にこは自身も3姉妹なもんで(+弟だから計4人となる)

姉妹ものに反応しちゃうんだよねぇ~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3姉妹 (ボンタンアメ)
2006-04-23 17:47:14
あたしもこのブログ、めっちゃチェックしてました(笑)。



にこはのブログくる度に、ここに入ってたと言っても過言ではない(?)ぐらい通ってました。

あたしもあとで本買いに行ってこ



あたしは社長が好きです
返信する
おもしろそう^^ (nao)
2006-04-23 21:04:38
これって普通に本屋さんに売ってるの??私も読んでみたい難しい本は嫌いだけど、こういうのは大スキさーここにしか咲かない花の種、武道館でお渡しでいいかな?だんな様にも会えるの楽しみにしてるね。では大阪へ行ってきまーす
返信する
ボンタンアメへ (にこは)
2006-04-24 00:28:19
まじでーーー

ボンちゃんも このブログ気に入ってたんだぁ 私も社長が大好きで けど自分と同じ次女の スーちゃんも大好き すっとぼけふーちゃんも好き みんな好きなにこはです

本の中身はもうちょっと載せてほしかったなぁ~ってのがまず感じたけど...でもすぐにこのマンガを見れるから 親子で取り合いしながら見てますよ

何気ない日常をこんなに楽しく書ける漫画家さんて すごいよね  私もこんな風に自然に絵が描けれたらいいのになぁ~って思っちゃうよ かわいいんだもん3姉妹
返信する
naoへ (にこは)
2006-04-24 00:36:16
難しい本じゃないから超おすすめよ

3姉妹とママパパさんの日記をマンガで描いてるんだけど ママのコメントも面白くて笑えるの まだ小さい3姉妹のやりとりがかなり面白くて泣けるの

この本は ほんの少ししか載ってないから(ブログの読破は時間がかかるほどたっぷりあるけど) ちょっと物足りない私ですが...

けど 癒されるマンガ本ですよ

ここ花の種 武道館でもらえるの? い~んでしょうか?この私がいただいても ありがたくいただきますよ~ ありがとnao

私からnaoへ...何があるだろ お楽しみに
返信する

コメントを投稿