にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈穂子)
2009-10-21 22:58:21
分かる~

北海道でコビィ見てて、コビィはいつも元気で楽しそうで見てるだけでこっちも元気になれるって思ったよ

声もいいし、顔も可愛いし、性格も好きだし完璧だよ~

あんな人どこかにいないかなぁ・・・

にこはとコビィの話ししたいわ~

こっちに来ない??
返信する
ナオへ (にこは)
2009-10-23 07:46:47
あんな素敵な人は まず いないな(T-T)

TVに『蕾』を歌ってるコビィ見たら 無性に会いたくなっちゃって
ものすごく切なくなっちゃって 苦しくなったんだよ(T-T)
ったく おばちゃんが こんな切なくなっちゃって
どーすんだよー!って 思うけど

思うほど

コビィ 好きでたまんねー!(笑)

ナオんちの方には なかなか行く機会ないのぉ…。

でも待ってて!
次回のツアーには なるべく出来るだけ参加するから!
あっ!
ナオのアド 変更するの忘れてた だから昨日メールしたけど 届かなかった
だからごめん
メールちょーだいねぇ♪
返信する

コメントを投稿