にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

まっちゃん念願のイルミネーション

2009年12月14日 | にこは

行ってきましたよ

大人500円 3歳以上300円 駐車場500円

 

駐車場着いたら 階段登る

もう途中でヘロヘロになりましたから

 

 

見てよ この満面の笑み

念願の相模湖ランドだもんねぇ

まっちゃんてば テンション高すぎ

 

新聞に載ってた光のトンネル

ここは 光の花畑

なんちゅう~綺麗なこと

 

光の海 

これだけの電球だもん すごくきれいだった

 

ちょいと外れた斜面には・・・

これもイルミネーション 

LEDって 鮮やかなんだねぇ~

 

寒い広場には夜店が出てた

たき火もあって 暖かかったですな

 

ここは 光の迷路

 

何箇所か キャラクターがいるのですよ

 

きれいな迷路でしたぁ

 

はい! 観覧車に乗って 上から撮った景色ですよ

めっちゃ きれいだった

(観覧車+リフト往復券 3歳以上 一人 700円)

リフトはスリルがあって面白~い

まっちゃん 怖がるかと思ったら ルンルンで景色眺めてるし

恐るべし4歳児

 

 

お腹もすいて 夜店をいろいろ見てたら

あれまっ

いつもチヂミを買う 大好きなキムチ屋さんが出店してたじゃん

『あっ!にこはさ~ん!はい写真撮ってブログに載せてよぉ!』

と言いながらピースする楽しいおばちゃんなのでした

 久しぶりにチヂミを買って トッポギも買って

まっちゃんと次男とパクパク食べながら帰ったのであります。

まっちゃん 満足したみたいで ほっ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (紫真)
2009-12-15 18:09:58
行って来たんだね

まっちゃん 念願かなって いい笑顔だね

弟家族も 土曜日に行って来たみたいだけど 「あまり よくなかったよ 宮が瀬の方がきれい 食べ物もたいしたものなかったし」って 言ってたからどんなもんかと思ってたんだけど・・・・

きれい」じゃんね

行って見たいけど 寒いし紫を抱いて あの階段をのぼる自信ないし でも 真には見せてあげたいな 

ん  悩むね

ところで。。。
トッポギっておいしいの?
食べてみたいけど 機会がなくて
いつか 食べれる機会があるかな~

返信する
紫真さんへ (にこは)
2009-12-15 19:26:37
う~ん
何にもなかったピクニックランドから あれだけの眩しい飾り付けのギャップに驚いただけかもぉ

ベビーカーも行けるようにスロープの道もあったよ
でもやっぱり寒いから
赤ちゃんは大変かもね

子どもたちで行くと迷路とかあるから楽しいかもよ
クロハヤも私とまっちゃんが一緒じゃ 盛り上がらないから可哀想だった

食べ物ねぇ うん 本当に大したことないですよ
でも 私のオススメ キムチハウスさんのチヂミは うましです

トッポギは 韓国の餅で キムチ味のタレが からまって 美味しいのだよ
まっ 固めの餅のキムチ味
今度 またこのお店に行ったら買うから 紫真さんにお裾分けしましょう

あ~ チゲ鍋 食べたくなってきたーっ
返信する

コメントを投稿