にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

朝の景色

2006年02月02日 | にこは

 

我が家の東側にあるウッドデッキから見える風景は私のお気に入りなんです。おもいきり我が家が山の上にあることがバレてしまうけど まぁいいっか

まず上の写真は朝6:30に撮ったもの。

右端の山の裏には朝日が隠れててここからは見えないんだけど 雲にしっかり朝日の光が映っていて

なんとも綺麗で素敵だったから撮ってみた。 

二枚目の写真は7:00に撮ったもの。

たった30分たっただけなのに こんなにも変わるんだぁ・・・と長男と見入ってしまった朝でした。

正面に見える山は東京方面です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり! (もりもり)
2006-02-03 23:05:21
にこは!元気この前返信できなくてごめん確か先週の金曜日だったけど、あの日から旅行に出掛けたから準備で忙しくて。。。んで旅行から帰ってきたら、風邪でダウン

結局未だに苦しんでるよ・・・



それにしてもメチャキレイな風景だねビックリしちゃったとても良い場所に住んでるんだね



にこはにお願いが住所を教えてほしいなと思って

来週前半になると思うけど、宮崎であった「JOY6」というイベントのDVDをマッキーとにこはにもプレゼントしようと思って何人かに送ったけど、大好評でした。



ちなみに、参加アーティストは【鈴木雅之・佐藤竹善・スクープオンサンバディ・河口キ恭吾・コブクロ】かなり貴重な映像です!



また連絡頂戴ね!

早く風邪治します!!で、魔チャ復活
返信する
もりもりへ (にこは)
2006-02-04 22:44:58
もりもり 大変だったねぇ・・・

もう良くなったかな?

田舎に住んでることがばれちゃったね

喜んで住所連絡しますよぉ

来てくれてありがとう

返信する

コメントを投稿