にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

当選しちゃった!

2006年01月24日 | にこは
          当選しちゃったのです


まっちゃんが11月に高熱で入院していたときに ベットの横で寝むりつづけるまっちゃんを ただひたすら見ていても・・・と思い 病院の売店で【ESSE】の本を買い 病室でじっくり見ていたら 前から欲しかった【ル・クルーゼ】の春の新色鍋をプレゼントと書いてあった。
ココ最近 懸賞なんて・・・と思っていたから応募してなかったんだけど・・・遥か昔 ちょっとやっただけで 本当に久しぶりだったが 一応 応募してみた。
私は【緑】が大好きで 家の中は緑or黄緑の物がたくさんある。
この企画の鍋は【黄緑or黄色】だったので もちろん黄緑に2通出して 一応黄色にも1通だしてみた。
そして昨日 そんな応募のことなんて忘れてた頃に宅急便が来て 何だ?と思いラベルを見ると

ESSE懸賞 ル・クルーゼ鍋

と書いてある~
そして興奮しながら中身を開けると 黄色の鍋が入っていたのです。
黄色だったけど めちゃくちゃ嬉しかったぁぁぁぁぁぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿