にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

鎮守の森のコンサート

2008年08月24日 | にこは

シゲさんに おごってもらったビールを

飲みながら 更新開始

 

なので 舞台を借りて夜店を出してました

ゲーム担当 馬↑パパ ママさん

今日も 楽しかったです! ありがとうございました!

 

そして・・・今宵のメインイベント

鎮守の森のコンサートです

山口校長の挨拶から始まり・・・

市議会議員さんの挨拶もあり・・・

そして 稲村なおこさんのコンサートが始まりました!

童謡など たくさん歌ってくれました。

まっちゃんも手を叩いてノリノリでしたよ

稲村さんから 8月生まれのK太くんにインタビュー

照れくさそうに答えてたK太くん  

うぅん そこは ぜひ まっちゃんにも インタビューしてほしかったなぁ~

なんせ 『まっちゃん』ですからねぇ~  

たくさん 歌っていただき 癒されました

ザワザワ・ガヤガヤのお客さんを前に ずっと笑顔な稲村さん

さすがプロですねぇ・・・。

きっと コブクロの二人も こんな境遇を経験しながら 歩んできたんだろうなぁ・・・

と 思って聴いていました。

本当に素敵な歌声をありがとうございました

 

 

今日 同級生の史ちゃんと久しぶりに会えた

まきちゃん まなはちゃんを連れて 稲村さんのコンサートに来てた。

昔とちっとも変らない史ちゃん

 

あたしゃ どんだけ 変わってんじゃい 恐ろしやぁ~。。。

 

 

子供会の会長 3ねさん

テキパキと指示を出し 自ら動きまくってお祭りをリードしていた姿

素敵でしたねぇ

今年は全く手伝えなくて ごめんなさい

 

今年のお祭りが もう終わっちゃった

あっという間だよー! 早すぎだしー!

もっとゆっくり 子供会のみなさんと話したかったなぁ~。

 

ビューティー金田チーム  いなせな斉藤チーム

ほんと みんな楽しくて笑ってばっかりで 安心する仲間って感じ。

 

来年は みんなとゆっくりビール飲みながら お祭り 楽しみたい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿