にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

叫ぶ親子

2006年11月12日 | にこは

今日は長男の小学校のサッカー大会!

朝からいい天気になりテンション高い

 

いつもながら大声で応援する私は今日もハッスル

 

あんまり走らない長男に

「もっと走れーーー」と怒鳴る

 

そして 長男が言った

『俺はディフェンスなんだよ!

 

え?何?ディフェンスって

どんどんボールに突進するだけじゃないの?

・・・

 

 すると 他のお母さんに

『にこはさん!長男君は守ってるからあれでいいのよ

と言われ

 

すまん

 

ルールなんぞ よくわからんまま応援しちゃ いかんのね

 

3戦全勝して立派だった4年生のみんな

かっこよかったよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは~!!! (奈穂子)
2006-11-13 00:44:26
にこは・・・ハッスルって古いわ・・・でも、一生懸命応援してしまう
気持ちはわかるよ私の弟の運動会とか
文化祭とか、高校の入学式、卒業式、なんと・・
大学の入学式にまで、行ってしまった、ブラコンの
わたくしでございます
武道館アリーナ席からたの●んとにこはバッチリ見えたよ~!ってことはコビィからも見えてるって
ことですよ良かったね~
返信する
菜穂子へ (にこは)
2006-11-13 21:36:50
ありゃりゃ ハッスルって古い?・・・よね
ついつい力入れて応援しちゃうから目立っちゃって
(コブクロライブの半分くらいのパワーくらいしか出してないんだけどね)
ナオは弟くんを可愛がってるってことが
今までの会話でよ~~~く感じてた
私にも弟いるけど ナオのように可愛がってあげなかったから すごいなぁ~って感心するよ
ブラコン?今でも?
兄弟愛って素敵だよね 我が子も仲良しでいてほしいと願うわい
武道館の時 うちらバッチリ見えた?
コビィも見えたかな?
私はね 黒ちゃんがこっち側に来て歌ってたとき
絶対目が合った気がしたの!
たのたんパワーで目立ったかな?
返信する

コメントを投稿