にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

地区運動会!

2009年09月27日 | にこは

9月27日(日)

地区運動会でしたー!

開会式で準備体操したら

 

ちびっこ綱引き

 

二人三脚リレー

 

 

じゃんけん大会!

いいとこまで残ったのに負けた

 

みんなでジャンプ

ゴリさんも長男も参加

 

 

一般2キロマラソンに参加したtaiju

ゴール後 ヘロヘロになってたけど かっこよかったぁ

 

はい!鈴割りだー!

中身には賞品もらえる紙がー!

 はい 自治会長賞 米5キロゲットだぜー!

 

まっちゃん 福さがしに参加

 

ゴリさん 押す係

 

みんな まっちろだー

 

小学生・中学生リレー

みんな 楽しそうに走ってて よかったよかった

 

はい 今年の大人綱引き

見事優勝したんだよーん

 

ビンゴ大会 次男はこれを選んだ

ケーキでも作りますかね

 

今年は2位の我が地区

来年もガンバルぞー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U汰ママ)
2009-09-28 16:59:31
くじ運あるね~最近よく当たるんじゃない?
宝くじでも買ってみたら?
どーんと当たるかもよ
返信する
U汰ママへ (にこは)
2009-09-30 07:38:48
これさ 旦那が見つけた券なんだぁ(^o^;)

吉野のお祭りのビンゴも
旦那が選んだビンゴだったし でも一等のくじを引いたのは私なんだけど

よっしゃ ロトでも買うか!
返信する

コメントを投稿