にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

♪♪♪ 僕の先生は~ ♪♪♪

2008年05月13日 | にこは

新3年生になった熱血次男

3つの小学校が統合して 友達が増えたので

全学年 2クラスづつに増えたヨロシクね

 

次男の先生は 今までで一番若い先生

きゃっ

 

うんうん かなりフレッシュなんでしょう

 

 

 

 

 

まぁ 次男が時々

『僕の先生はガチャピンが好きで #$%&・・・』

みたいな話をしてた記憶が薄っすらありつつ

 

その話題をまともに会話してなかったから

 

そんなこと忘れて

 

わけわかんないまま

 

教室へ入ると・・・

 

 

 

 

                               ※サングラスは合成ですからね

\(◎o◎)/!

ぎゃふん!

 

衝撃が走りましたよね?

3年★組のお母様方・・・。

 

しかしまぁ  なぜ  今

ガチャピン?

 

でも

 

いい! 

 

先生 グーです!

 

家庭訪問が楽しみじゃないかーーー

 

 

ガチャピン先生!

熱血次男をこれから1年間

宜しくお願いいたします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉぉ~ (水のパソコン先生??w)
2008-05-13 22:37:58
なかなか上手に「文字」が入ったじゃないですか~!
後は、どんどんフォトショ使って慣れるだけですねw

ファイトー(^O^)/
返信する
水のパソコン先生へ (にこは)
2008-05-15 15:34:12
できてるでしょう?

頑張りましたから
この2枚のために何時間もかかりましたけど 何か?

まぁそのうち さくさくっと作れるようになるはずです
返信する
ガチャピンww (奈穂子)
2008-05-15 22:40:43
先生。。生徒の気を引くためにガチャピンなのか本当に好きなのか。。。

家庭訪問の時、にこはがムックのTシャツ着て待ってれば超先生もウケルよ
返信する
菜穂子へ (にこは)
2008-05-16 09:01:21
そうだね!ムック着るか
びっくりするだろうなぁ~ 
ガチャピン先生
返信する

コメントを投稿