にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

不思議な感覚  

2007年07月27日 | にこは

久しぶりに遊びに来た 姉の大事な一人息子 ゆうちゃん

一緒に出かけた様子をしましょう

 

炊飯器を買うためと 壊れたを修理に出すため 橋本へ

 

コジマ電気で炊飯器を買ってもちろん一升炊き その後 ドコモショップへ

うぉ~~すっげぇ~~

私が店員さんと あーだ こーだ話してる最中 後ろを振り返ると

最新版の携帯を触りまくる3人

 

この日は 久しぶりに いい天気だったのわ~い!

とにかく暑かったし  まっちゃんは保育園なので居ないから

 ゆっくりのんびりできるぅ!!!

きゃっほ~~~い!   あ でも まっちゃん ごめんねぇ

 

 じゃ はい! アイス食べましょ

 

3人の立ち居地は いつも一緒だわ 不思議

 

一口分 別の味のアイスを足してくれるんだねぇ~

ん~ 美味かったねぇ~

ほんでもって ミスタードーナツにも行っちゃいまして

食いすぎだよね うちら

 

どんだけ~~~!!!

食ってんだ ほんとに

 

 

長男も次男も友達と仲良く遊んでるけど

やっぱり いとこ同士の空気感みたいなものがあって

 友達と遊んでる時とは またどこか違って

本当に兄弟みたいで自然で 3人を見ていて なんとも不思議な感覚だったなぁ

 

ゆうちゃんは とにかくユーモアたっぷりで面白い

お父さんが かなり面白い人だから まんま受け継いでるし

勉強も 真面目にやってて しっかり者

しっかり者は お母さんから受け継いでるな

また 来いよ! ゆうちゃん!

 

おいおい  うちの息子たちよーーー

君たちは ゴリラと私から 何を受け継いでるのぉ

 

あ゛っ!

この前の家庭訪問で

長男の先生から

『クラスの中で 声が一番大きいのは 長男君なのよ!

まっ 長男くんは

内緒話が出来ない子なんだよね

だって 声がデカイから ははははは

声がデカイのは 良い事だからさぁ~!

あはははははーーー!』

って 言われたけど・・・

 

 

 

それ まんま あたしじゃん!!!

 

受け継いだのは

声だけか?

ってか 声かよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま。。。 (奈穂子)
2007-08-04 03:50:56
北海道から帰ってきて、やっとこさゆっくりブログ見させて頂いてます
北海道ライブももちろん最高だったけど、次の日車飛ばして、富良野と美瑛まで足を伸ばしましたもう景色が綺麗で~~ラベンダー畑はあちらこちらにあるし、美瑛は360度パノラマで~

デジカメかカメラ持って行けばよかった。。。写メじゃだめだった。。。にこはにはその腕で是非私の代りにあの景色を収めてほしかった。。

にこは家のお子様は内緒話しができないなんて、まるで黒ちゃん!!!できればコビィに育てて頂きたいのですが。。。笑
返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-08-05 06:37:32
北海道からおかえり~~~!
北海道ライブももちろん最高だったでしょう
どんな?どんな?聞きたいな~~~!!!
富良野と美瑛に行ったのぉーーー!
ラベンダー畑に美瑛は360度パノラマかよ~~~
あ~ぁ 私も北海道行きたいよ
いつか行けるだろうか...。

ナオってばデジカメ持ってなかったっけ?
そっかぁ~ そんな時は私を呼んでよ すっ飛んで行くから

黒ちゃんも内緒話が出来ないの?
なんだよ~ 黒ちゃんに育てていただきたいわ
コビィに育てて頂きたい?それはもう最高だわよ
最近ね コビィが上司だったら...コビィが旦那だったら...なんて 嫌な人をコビィに置き換えて想像してみて で 現実に戻ってさらに落ち込んでるにこはです。
コビィに何でも話せたら 癒されるんだろうねぇ
ナオ 夏バテしてないかい? ツアー参戦頑張ってね!
返信する

コメントを投稿