にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

集合!

2009年09月20日 | にこは
まっちゃん


『はい!集合!』

って 集めて遊んでます(^^;

めざましくんの赤い鼻を見て

『あっ鼻血が出ちゃったの?えっ?ビーズが入っちゃったの?あっ救急車呼ばなきゃ!はい!もしもし?救急車ですか?はい!鼻血なんです!』


ずーっと 一人で遊んでる…。

すごっ ( ̄▽ ̄;)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈穂子)
2009-09-20 23:01:11
笑える~

ビーズが鼻に入っちゃったのってまっちゃん本人じゃw

ここの所、体調が思わしくないみたいだけど大丈夫?

血圧が高くなってるんじゃない?
返信する
ナオへ (にこは)
2009-09-23 01:24:19
笑えるでしょ^m^
自分のビーズ事件をままごとにしちゃうんだから まったく面白いよ

体調は 波があるねぇ~
おかしいな?って思った時はすぐに血圧測るんだけど 普通なんだよね
やっぱり運動不足と食べ過ぎかね(ーー;)
返信する

コメントを投稿