にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

一年ぶり~!

2009年08月08日 | にこは

2009年8月8日(土)

今年も やってきたぜ!

河口湖!


今年は

大好きな富士山が見えず残念

今日は 先発組じゃなく

まっちゃんとのんびり二人で

午後から参加

 

上野原のみつむらやさんで

コブクロのニューアルバムを買って

二人で聴きながらの高速~!

 

グランドに着くと

第二試合の後半が始まってた

我が子はベンチ・・・。

 

第一試合は 5-0で勝ち

第二試合は 3-7で負けた

 

そして

フレンドリー一試合してから昼食タイム!

 

焼肉弁当だった

 

Uき と 次男は 苦戦してたのぉ・・・。

お茶飲みながら よく食べた!

 

おニューなmakiのバック

紫がいいテカリ具合だったよねぇ

あれの緑 ないっすかねぇ~(笑)

 

はい 今日も 4試合

お疲れ様でした!

君たちは 輝く星さ!

キラキラ眩しいのさ!

 

 

 

 

おぉっとぉ~

こんな近くに輝く星がー!

 

あ~はっはっはっは!

 

あの笑い声が聞こえる~(笑)

 

 

今日は 道志を通って帰った

その途中

大好きな忍野八海の入口を通ったから

看板だけパチリ

 

 

今夜 八海祭りがあることを

帰宅してから知っちゃった

花火も見れたのに・・・。

ものすごく残念。

 

 

今日の山中湖は こんな感じでした!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈穂子)
2009-08-09 03:26:03
ホント最近天気悪いよね。。。汗

でも涼しくて私は助かってる

冷夏で野菜やらお米が高くなってしまうけどね

私は今日は厚木の花火に行ってきました

涼しくてよかったわ~

相模湖の花火ってあったよね??

尺が大きくて立派だとか?

見にいきたいなぁ


アルバムどうだった??

めっちゃよかったでしょ?
返信する
ハーブカップ〓 (MAKI・SHIE ママ)
2009-08-09 17:31:08
夏のイベントのひとつ ハーブカップ
3日間の戦いが始まったね~
初日は残念ながら1勝1敗 2日目は コーチが全員集合で 気合いはいりまくりだよね
3日目は どうなるかな

カバン 緑色もあるよ大きすぎかなぁ~と思ったけど 案外いい感じでした
MAKIとお揃いでいかがかなぁ
返信する
ナオへ (にこは)
2009-08-09 21:38:55
厚木の花火 新聞に載ってたね!
相模湖の花火大会は1日に終わっちゃった
今年は大月に行ったから まだ花火大会に行ってなくて寂しい夏休みだよ(>_<)。

新しいアルバム
なかなか面白かった!
苦手な曲調もあるけど ドライブしながら気持ちよい時間すごせたなぁ

神風が入っててビックリしたんだけど 今 何故?
私 コブクロについて 全く疎いよね(^_^;)

Mステーションのコビィ見ながら うっとりしちゃった私でした!

そして
アルバムの3Dのロゴ
このロゴをバシバシ手で掴もうとしてる まっちゃんでした♪
返信する
マキママへ (にこは)
2009-08-09 21:46:18
もう夏休み
もうハーブカップですね(^_^;)

現地では 黒い雲が見えると 去年の雷が怖かったから みんなビビってました ハハハ。

明日で三日目!
子供たちも 大人たちも
疲れてるもんね
どうにか 頑張ってほしいね

グリーンのバックも
ありますか!?
私が使うなら 即買いたいんだけど
息子はグリーンよりブルー派だからなぁ…
でも 今 使ってるバックは もう小さいんだよなぁ。
新しいバック
ん~ 欲しいなぁ…。
返信する

コメントを投稿