にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

土曜は雨台風  日曜は砂恐怖&鳩ぽっぽ

2007年10月30日 | にこは

10月27日 土 

相模原市の総合体育館でフットサル大会

すっごく大雨の中 行ってきた雨ヤダ

3面コート設備の整った体育館でした

 

はい そんな中 お供のまっちゃんは・・・

 

仲良しラムネちゃんとバスをジーーー

 

まっちゃん なぜか腕まくり ラムネちゃんもマネする~

 

まっちゃん かくれんぼしてますが・・・見えてるよ 14cmの

 

なぜか突然 抱きつく二人・・・よくわからん

 

二人が はまってたのは このボタン押し

 

私がコーヒーを買いに自販機へ行くと・・・二人はつり銭探しに夢中でした

 

今日のキッズたち 2勝1敗でした

慣れない靴と体育館 転びながらも頑張りました

 

 

28日 日曜日

台風一過の今日はめっちゃいい天気+暖かい

リーグ戦 川沿いのグラウンドで試合です

 

川沿いなもんで 駐車場なんてなくって 適当に停めるんだけど

そこに行くまでに・・・

 

砂地に はまって動けなくなってる車が2~3台ありました

 

こんなの見て かなりビビッた私

前を走る車についていかなくちゃ

 

ちょっと待ってぇ~~~

 

おぉっとぉ~ 右を見ると砂だらけ  怖いぞ こんなとこ

 

はぁ~ 無事に到着できたけど 怖い思いをするのは ゴメンダヨ

目の前は大きな川あるし・・・大きな川が大嫌いな私には嫌なとこ

 

砂で凸凹のグランド 子供たちには厳しいだろうなぁ・・・

ってやっぱり 辛かったようで みんなヘロヘロでした

1-0 勝ちました

貴重な1点は ラムネのお兄ちゃんが決めた

しかも 今日は本人の誕生日やったね!おめでとう!

 

試合の後 ミーティング中に

ものすごく近くを飛んできた飛行機発見

そんなにズームを使わなくてもこんな感じに撮れた

『すっげーーー見上げるコーチと子供たち

 

まぁ とにかく 勝ててよかったぁ~

 

えっとぉ ここのグランドは鳩がいっぱいいまして

ゲーム中にも おかまいなしに地面を突っついてました

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツアー発表。。。▄█▀█● (奈穂子)
2007-10-31 11:34:22
土曜日夕方からすごい雨だったよね。。。総合体育館に来てたなんて~
近い・・・

まっちゃんとラムネちゃんが抱き合ってる写真が好き~

きっとモチモチムチムチしてるんだろうな。。
触ってみたい。。←欲求不満のオヤジみたい

飛行機を見上げてる写真もいい!いつもタイミングよく写真撮るよね~
私なんて記念写真しか撮らないからなぁ。。。汗
ダメだね。。

ツアー発表みた??もう凹んじゃって・・・今までは自由に申し込みできたのに1人1回しかも2枚までって!!!!4人家族ならどうするのさ~!
チーム何個も入れって??規制が細かくてもうイライラしちゃって。。。

転売防止って言ってるけど、入場の時身分証明書提示でいいんじゃないかと・・・すっごく自由がなくて~~~~

1人が3回行くより、3人に1回ずつ行ってもらいたいのね。。。

このままのチケット販売法だと私もその内ライブ行かなくなるかも。。。日にちも場所も自由に申し込みできないなんて~~~~

熱く語ってしまいました。。

返信する
菜穂子へ (にこは)
2007-10-31 13:37:45
。。。▄█▀█●。。。
横浜アリーナ2日 武道館4日もあるのに
1回しか行けないの?
しかも2枚だけ?
そりゃないでしょう?社長・・・

転売にものすごく対抗した策なんだろうけど
これじゃファンまで迷惑するよね
これは徹底的すぎるって
ツアーだ やったーって気分が・・・。

コブクロの二人も辛いだろうね。

この前 夢でね コブクロが今年のレコード大賞を受賞した夢をみたばっかりなのに・・・

こりゃ凹むよ
返信する

コメントを投稿