にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恐い (abe)
2009-10-03 17:28:22
ん~良く似てる。
似てますなぁ~ でも、私は背景の包丁に気付きました。
道に迷った旅人の一夜の宿…ギャーこえ~
ん~確かに煮てる。(^-^)v
返信する
abeさんへ (にこは)
2009-10-04 01:06:39
煮てるでしょ!!\(^-^*)
似てるでしょ (笑)

これねぇ 見るたび
「可愛いなぁ~!!」
って言うのは私だけ ハハハ。

後ろの包丁ね

何だか知らないけど
あるね

abeさんが言わなかったらスルーしてましたわい

もう日が暮れるのも早くなったよねぇ
始発のホームも寒いっしょ!?

もうビールより あったかいコーヒーの季節だね

我が家の超さみーデッキでご一緒にコーヒーでも
飲むべか(^-^)
北風ピープーすんごいけど ハハハ。
返信する
いいねぇ!珈琲 (abe)
2009-10-04 07:52:18
湘南の藤沢ちゅ~とこに以前、住んでて珈琲館という店にチョロチョロ行ってました。当時テラミスが流行っていて、とても美味かった記憶があります。最近はたんぽぽにあるテクテクで戴く川島さん(長身の2枚目)の入れた珈琲が最高です。まじ最高!です。びっくりしますよ。チョ~おすすめ。私の中では世界一美味い。残念ですが平日のみなんだよね~
前置きが長くなりましたが、にこは館の開店はいつ?
返信する
abeさんへ (にこは)
2009-10-04 20:09:43
なぜ?ほわい?
湘南の藤沢っちゅうとこから
なぜこんな神奈川のはじっこの山の上に来たんだよ~(@_@;)

珈琲館て鎌倉じゃなくて?
うちらと同じの たんぽぽの中○さんちの隣の芸術家さん夫婦さんは そっちのほうに美味しい珈琲屋さんがあるとブログに書いてあったよ。
たんぽぽの川島さんの珈琲が美味しいと 日連の友達から聞いてたんだけど 一人で入るのは かなり度胸がいるので いまんとこチャレンジできない
弱気な私なんですよ トホホ。

abeさんて珈琲好きなんだね
にこは館なんて こっぱずかしくて出せないよ
ただのインスタントコーヒーですから・・・。

修行してまいります ( ^^) _U~~ 
返信する
なして? 2 (abe)
2009-10-05 06:44:31
さきほど2時間ほどかけて、投稿させていただきましたが・・・あ~っ無い。なしてこうなる〓
返信する
abeさんへ (にこは)
2009-10-05 22:05:10
なしてだ(((・・;)?
そんな大作書くからかい?
もったいなーい!

はい、では もう一度チャレンジ!

って かなりショックだよね!
お察し致します(T-T)

ありがとよ

ありがとよ

ん~ でも気になるから書いてね(^-^)v

abeさん ファイト!!
返信する

コメントを投稿