にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

10ヶ月だー! まっちゃんだー!

2006年06月21日 | にこは

10ヶ月のまっちゃん

よいしょっと

つかまりだち

10ヶ月になったまっちゃんは最近ハイハイができるようになって

今はつかまりだちをがんばっております

天然パーマのクルンクルンまっちゃん

 

まっちゃん!ふぁいと!

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃかわいい!! (もりもり)
2006-06-21 21:15:03
まっちゃ~~~~ん!!



もりもりおばちゃんでしゅよ~~



いつか、会えたら・・・抱っこさせてねぇ



パソコンの調子。。。悪いんだぁ。。。記事UPする直前に消えるのって。。。かなり疲れちゃうよね。。。がんばれ!にこは!!



竹善兄やん。。。カントリー風な緑の服。かっこよかったでしょ??でも。。。うちは”白”を着る兄やんが一番好きです
返信する
あっ!! (もりもり)
2006-06-21 21:16:27
友達の話・・・すごいホッコリしちゃった!!



なんかうちも書きたくなったなぁ。。。
返信する
おお!立つ~~ (nao)
2006-06-21 21:44:53
もうすぐ立つね^^私も弟と歳が離れてるからよく覚えてるよ・・・。あの頃はかわいかった・・・。今じゃ彼女に夢中であほうです・・・。ふん!いいもん!私にはコビィがいるも~~ん。って男作れって??それは言わないで~~
返信する
もりもりへ (にこは)
2006-06-22 05:48:30
まっちゃん抱っこしましゅか?

お~い!まっちゃん!もりもりおばちゃんが抱っこしたいってぇ~!..............

『あーーあーーぶーー』だそうです

宮崎に帰るのはいつかなぁ...帰ったら絶対抱っこしてね



パソコンはほんと消えると撃沈よ

なんかね 機械に詳しいパパさんに相談したらパソコンの中身を掃除するソフトがあるからそれをためしてみたら?と言われたからやってみようかと。



竹善兄やん ステキだったねぇ~



透き通る声に癒された

そうだね 白い服を着た兄やん ステキだもんね



友達の記事 もりもりも書いてね

同級生って何か特別じゃない?

仲間っていいなぁ~って思うおばちゃんですよん



何度も書いて消えた記事...もりもりにメールしたあの方のことだったんだよ



返信する
naoへ (にこは)
2006-06-22 05:54:18
naoは弟の面倒よくみたんだね

面倒見がよさそうなのは 兄弟愛からきてるわけかぁ~

もうすぐ立ちそうなんだけど おしりが重くて大変そうだよぉ



弟君は彼女に夢中かぁ~

いーねーそんな時期!

戻りたーーーい!

あほうになりたーーーい!!!って うぅぅかなしぃ...。



男作れ!なんて言わないよん

naoはコビィにとことんつっぱしってほしい!

私も後から付いて行くーーー

返信する

コメントを投稿