にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だねぇ~(*´∇`*) (奈穂子)
2008-09-09 23:39:30
和歌山から帰って参りました

当日はまだ真夏??ってくらい暑くて・・・焼けちゃったよ~

和歌山の小さな町はコブファミでどこも行列でもうぐったり

ライブは暑すぎて、MCはグダグダ~

唯一新曲が聴けたのが良かったかな??
帰る時間とか、野外のために時間が決まってて、いつもより短い時間のライブは不完全燃焼でした・・・

野外で、交通も不便で時間が短くなるなら、いつもの場所で、2ディズくらいでやって欲しかったかも~

10周年にしては、心に残らないライブでした
返信する
菜穂子へ (にこは)
2008-09-16 01:31:21
あららららぁ~
10周年記念ライブなのに
あんまり感動しなかったのかぁ~
そりゃショックだよね・・・。

せっかく和歌山まで行ったのに・・・。

しかーし! コビィと黒ちゃんと同じ時間をすごせたナオは幸せ者だよ~

んじゃ 次のライブで盛り上がろっか
返信する

コメントを投稿