にこはのDOOR

にこはさんのブログ 
笑い上戸は病気かもね(((*≧艸≦)ププッ

夏本番だねぇ  あっつーーーい!

2006年08月14日 | にこは

 

今日も暑くなりやした

にこは家の小さい庭には 小さいビーチパラソルが咲いてます

 

まっちゃん用に買ったプールで兄弟3人遊んでます

 

しかし 今日は暑いなーーー

 

 

まっちゃんは 自分で階段上って(必ず私と一緒にね)

布団にゴロゴロゴロ~~~ン

そのうち

すやすや お昼寝タイム

 

寝てるまっちゃんのちいさな手がかわいかったのでパチリ

まっちゃんと昼寝でもしようっかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
只今帰りました^^ (nao)
2006-08-14 19:23:37
遠い遠い~山梨の町~(弘と・・)から今帰って着ました^^v山梨行く時はにこはの家の方と通って行くでしょ?ここら辺だな~って話ながら行きました~。すっごい渋滞しててHEY×3まで帰って来られるか冷や冷やしたよマッ●ーから神奈川停電だって?大丈夫?ってメールもらって焦った焦った!予約録画が・・・。でも家に帰ってみたら横浜の方だったから大丈夫でした。これからコビィ見なくては!でも昨日はかなり凹んだけど~{ひまわりは雑誌見てうわ~て思って行ったんだけど、写真が上手だっただけで、え?これだけ?って・・・。騙されたわ・・・。ショボかったよ・・・。まっちゃん見ると微笑ましくていいわ
返信する
naoへ (にこは)
2006-08-15 20:51:40
山梨からひまわりの写真ありがとね

全然しょぼくなんかなかったよ

一面のひまわり畑とバックの山並みに感激したもん 本当にありがと

見たかった景色がまさかnaoから写もらえるとは思ってなかったから嬉しかった

山梨へ行ったってことは きっとここを通っていったんだろうなぁ~ってふと思ったんだけど やっぱり通ったんだね

HEY×3間に合ってよかったね

夢診断...コビィったらあんな夢をよく見るなんてびっくり

でも免許持ってなかったことにもっとびっくり

私はまだ何にもコビィのことを知らないんだなぁ~って凹んだよ

あの情報も凹んだけどね

けどやっぱりコビィってかっこいいよねぇ~
返信する
ぎょッ (たみぉ)
2006-08-16 00:28:07
わ~



手ぇちっちゃ~い



うちの指が1本入るか入らないかくらいだよねぇ・・・



かわいい~
返信する
たみぉへ (にこは)
2006-08-16 22:35:26
まっちゃんの手 ちっちゃいでしょう

長男次男9才と7才にもなると 小さいな~って感じることがあんまりなくなるけど

まっちゃんを見てるとなにもかも小さいから新鮮なの

ほんと 小さくてさ

たみぉの姪っ子ちゃんも小さくてかわいいでしょう

コビィもかわいいねぇ
返信する

コメントを投稿